拝啓ベラ・ブラッドリー

お誕生日3DAYS最終日
おトモダチと七里ヶ浜へ。
シチリもイナムラの雑貨屋さんも行きたいワタシたちは、

江ノ電1日乗車券 『のりおりくん』
今日のメインイベント!
シチリはファーストキッチンで待ち合わせたのは、
ミセス・ベラ・ブラッドリー
Vera Bradley の買い付けで
定期的に渡米する彼女に、
お願いしてた このコ!


(↑裏地もナイス)

ラブリーガーリーsoスゥィート!!
かつて強烈なヴィトナーだったワタシは
30ケ近く所有してたバッグの中身もすべてヴィトンで、
お財布もソレだったわけですが、、、
変えたくて変えたくて。
7~8万円したはずのヴィトンの10分の1の
お値段と思えない、ベラの魅力に一目惚れ。
リーズナブルなとこも、いとかわい。
明日から、このコがワタシの家計のお供です。
春から幼稚園のお嬢ちゃん サラちゃんは超オシャレさん。
マミィもシッターさんも ありがとうございました。
またお会いしましょ。
彼女たちと別れてから向かったランチは、
久しぶりの七里ヶ浜 『ダブルドアーズ』


物欲のあとは食欲。
ワタシがいただいたのは、



タイ風ポークソテーとグリル野菜のプレート、ライスは十六穀米。
ドリンクつきの1400円也。

おトモダチは、煮込みハンバーグ。
お野菜が食べたくなる 『ダブルドアーズ』 です。

やっぱりボリューミーで完食には至らなかったものの(ゴメンナサイ)、
ごちそうさまでした。
そして、おトモダチからのお誕生日プレゼントは、



毎年楽しみな彼女ハンドメイドのアクセサリー♪
うひょっ!! カワイイ。
ありがとー!
これからの季節に彼女の作るアクセサリーは欠かせませぬ。
ヘビロテ必至よ。
さぁさ、また日常に戻りますよ。
体調も復活、なんでもお誕生日にこじつけて
楽しんだ3日間、
オイシイとタノシイいっぱい、
アリガト。
Double Doors
鎌倉市七里ガ浜東2丁目2−2
無休
www.doubledoors.jp

***********************
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************




Pocket

2 Comments

  1. MAKANI
    2010年3月11日

    ミセス・ベラブラです。
    先日はありがとうございました。
    お二人のWallet見ていたら私も欲しくなりました~。
    凛ははさん、お誕生日だったのですね??
    おめでとうございます♪♪♪
    あの日はシッターさんもバースデーだったのですよ。
    実は私も来週。
    もしかしてオトモダチも3月生まれ???
    お誕生会すれば良かったー!
    サラがまたあそんでほしいそうです。
    よろちくおねがいちまちゅ★

    返信
  2. 凛はは
    2010年3月12日

    【MAKANIさん】
    コメントありがとうございます!
    お会計すると、カワイイって
    ほめられちゃってます、ワタシのカーナビィちゃん。
    おトモダチは5日・ワタシが7日、
    シッターさんが8日・MAKANIさんが来週お誕生日。
    いやん、3月会ができますね♪
    サラちゃんに、また魔球を受けてあげるわ、とお伝えください(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top