コマチーナ

今日からの3連休、楽しまないわけにはいかないのさ!
復活!!!!!
今日のランチ、楽しみにしてたココ↓


小町通りに先月22日(22年2月22日)オープンした
『Osteria Comacina ~オステリアコマチーナ~


自家製フォカッチャ ワタシの人生で一番おいしいフォカッチャです。
そんなにフォカッチャ食べるわけじゃないけども。

ワクワクの 前菜盛り合わせ



ヒコイワシのマリネ ナポリサラミ パルマハム の盛り合わせ。
 


野菜と豆のスープ 前菜盛り合わせとのチョイスです。


3種類のパスタのうち、相方チョイスは 魚介ラグーのリングイネ
ワタシチョイスの サルシッチャとオリーブペーストのスパゲッティ
ぎゅぎゅっと魚介がしみるー。
サルシッチャってのも酸味が絶妙おいしー。

おいしかったぁ、の余韻に浸るためのコーヒーまでのランチコース、
お飲み物は、エスプレッソ、カプチーノに 紅茶もアリ。
これで、1500円!! コストパフォーマンスに拍手っ!


ドルチェもいただきたくなって オーダーしたのが、
ベルガモットのグラニータデコポンのソルベ

デコポンうまっっ! もちろんグラニータも ただもんじゃないよ。
ぜひ、ドルチェまで食べつくして欲しい、コマチーナでした。

イタリアン屋さんは、このお砂糖よね。
大満足、ごちそうさまでした。
オイシイはシアワセー、な気分で湘南ワインセラーへ。
グラッパ希望だったけどシェリーを買って帰宅。
体調復活 (長かった・・・) 3連休初日、いいぞいいぞー。
Osteria Comacina ~オステリア コマチーナ~
鎌倉市小町2-8-9 秋山ビル2F
12:00-15:00 18:00-23:00
火曜定休

***********************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************



Pocket

2 Comments

  1. ふじい
    2010年3月7日

    凛姉、この前はありがとうございました!
    風邪は治った?
    凛姉のブログ、また読みはじめました。

    返信
  2. 凛姉
    2010年3月7日

    【ふじいさん】
    復活したよー!
    2/21の記事も読んでねー。

    返信

凛姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top