寄り道の美学

いやーー今日もむし暑かった・・・ってことで、帰りに一杯♪
じめじめのウミイエはワカモノたちに占拠されてることだろうし、
ここは やっぱりビガク
  
『Cafe 鎌倉美学』 
                                   
                                  
いつもの カンチャ (ペルー産トウモロコシの粒を乾燥させたものを炒ったオツマミ) で
ビールがおいしい!!
  
オリーブとマッシュルーム
  
お野菜のキッシュはパイ生地ではなくキャベツ。
ハモン・セラーノは、ちびっこレイくんが瞬食、、、5歳児にはゼータクだぞ、オイ。
ほかにも タコとかぶのマリネ
どれも はずさない美味しさです。
やっとmiwaさんにも会えてヨカッタ。
マチコさんmiwaさん、ごちそうさまでした。
オイシイのはもちろん、あそこに流れる空気が好きだなぁ、ワタシ。
Cafe鎌倉美学
鎌倉市御成町8-41 クイックシルバーハウス1F
鎌倉駅西口(裏駅・江ノ電側)を出て左、御成通りから
        十字路右に入って左側、佐藤病院向かい
http://www.kamakurabigaku.com/index.html


  

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2009年7月31日

    美学ごはん美味しそうだねえ…
    鎌人でもらった爽やかキレイなショップカードを
    毎日毎日眺めつつもなかなか訪問できずにいる
    夏のワタシです。。

    返信
  2. 凛はは
    2009年7月31日

    【まきちゃん】
    ビガク美味しいよ~。
    新しいショップカードが、これまたカッコイイんだわー。
    オクシを1回休んでビガクにしてみよ(笑)。

    返信

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top