陸のお魚

お仕事帰り、ユニオンでお買い物してると おトモダチからメール。
「たい焼き オープンしてるよ」
そーそー、本日オープンなのよ。楽しみにしてた、スーパー ヤマカとなりの
たい焼き屋さん!
  
『たいやき本舗 藤家』

お店に向かう途中、
5分待ちですでに オカシラツキをゲットした おトモダチと会って、
しばし おしゃべり。
到着すると また別のおトモダチ、
「限定商品は完売よー」
あれれれ、楽しみにしてたのワタシだけじゃないのー?
行列です(笑)、並んでる途中も知ってる顔に会ったり、
陸のお魚に盛り上がるジモピーたち。
  
これこれ、名物 しろい たいやき
海の近くまで来た帰り道、ワンコトモダチと  これまた おしゃべり。
テーマは、昨今の由比ガ浜事情。
ワカモノたちの行動について、、、
そーーよ、どーせワタシタチ オバサンよ。 ってことでオヒラキ(笑)
で、たい焼きは というと、もっちりモチモチがウリのお店のようなので、
パリパリの皮でなきゃ、って方にはオススメできないかと思われます。
おいしくいただきました。
各種4ケ買って来たけど、1ケでお腹いっぱいですね・・・。
とりあえず、気が済んだよ。 ウエルカム、ニューカマー!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top