逗子Walker ~GWオイシイその②

朝のお散歩、喜楽丸を目指します。
春と秋、漁のシーズンには 旬のものをいただきましょ♪
今夜のおツマミも生シラス。

  
今日は鎌倉の次に好きな町、逗子へ~
気になる古民家カフェを訪ねたものの、、、待ち人多くアッサリ断念。
奥の雑貨のみチェックして再訪を誓うワタシ・・・。
で、ランチに向かったのは、
                      
  
 久しぶりの 『Aroi』

  
いただいたのは、鶏肉のレッドカレー炒めタマリンドソース炒めの丼。
  
  
デザートは杏仁豆腐とマンゴープリン。
マンゴープリンはプリンの下にマンゴーの果肉、二層になってます。
オイシイがリーズナブルに楽しめて、いつ行ってもお店の方の対応が気持ちいい
信頼できるお店です。
ごちそうさまでした。
  
銀座通りから なぎさ通りにショートカットの途中、偶然みつけたココ!
  
開店してそろそろ1周年を迎える このお店、
オープンの頃から気にはしていたものの、突然の出会いにカンドー。
薄皮に甘すぎないあんこ、これまた ごちそうさまでした。
今日の鎌倉は と言うと、、、
きのうの静かな鎌倉に、ナメテたワタシ、今日は例年通りの激混み江ノ電、
ワサワサでしたよ。
明日もお天気だといいな。

Pocket

4 Comments

  1. フジイです
    2009年5月4日

    お久しぶり(゚▽゚)/
    相変わらず、メローな日々を過ごしてますね、由比ヶ浜はご無沙汰では?
    最近見掛けないですが

    返信
  2. まき
    2009年5月5日

    なぜ由比ガ浜で会わず、逗子ですれ違うのだぁ(笑)
    この亀焼き近くの店でランチしてたのよー。
    ワタシも偶然の出会いに感動したクチ。
    やっぱり買えばヨカッタかなー。

    返信
  3. 凛はは
    2009年5月5日

    【ふじいさん】
    mellowですか、ワタシ?(笑)
    ご無沙汰ってーー、由比ガ浜に住んでるしぃ!
    ふじいさんとこも、ほぼ毎日通ってるよ。
    楽しげ企画には、また誘ってね~!

    返信
  4. 凛はは
    2009年5月5日

    【まきちゃん】
    逗子でもすれ違ってたのぉワタシたち。
    銀座通りも なぎさ通りも、オモシロイよね。
    亀、美味しかったよ。
    「ひと亀120円」

    返信

フジイです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top