鵠沼散歩 ~GWオイシイその③

今日もお天気 なんとか もちそうヽ(^。^)ノ
朝ごはんと凛のお散歩を済ませたら、GOGO! お出かけ♪
  
鵠沼に向かいます。
今日のランチは、リニューアル以来はじめて、久しぶりの Days Kugenuma

                      
「待つ」 覚悟で、お席が空いたらケータイ鳴らしてもらお、って思ってたワタシに
奇跡的な空席アリ、窓際ソファ席に陣取っただけで、シアワセを感じるDK
  
  
スィートアジアンライスと悩んだものの、ついつい オムライス、デミソース
相方は、「宮崎名物!チキン南蛮ライス」

  
  
デザートに、クレマカタラーナDKオリジナルソフトクリーム
ほんっと、DKは間違いないっ。
近くにあってほしいと思いつつ、「鵠沼」 ってのも大事、
ワタシの方から出向かせていただきます、
と思うお店なのです。
ごちそうさまでした。
その後、藤沢と大船で用事を済ませて 充実の1日。
今日もオイシイ、タノシイ1日でしたとさ。
   
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top