サネアツ気分

お天気上々、波も高くてサーフ日和。
サーファーてんこもりの今日の由比ガ浜です。
きちんと朝ゴハンのあとは、お散歩~
長谷 『Makapuu』 でおトモダチへのプレゼントを調達。
例のメキシコ雑貨屋さんは内装の遅れ、とかで
オープンは3月6日くらい、とか・・・。
   
   
ロングバージョンのお散歩コース、 『SHAGA』 で玄関用に、お得意 枝ものをお買い上げ。
わさわさ枝を抱えて帰宅。(ワタシたち ナニモノ?)
ランチをすませ休憩の後、また お散歩(笑)。
立ち寄った 『Tina’s』 でおトモダチに会えて、しばし おしゃべり。
『Riry』 ちゃんとこで、枝ものに合わせて 桃の花をお買い上げ。
『十三画』 で お店3周年記念のエコバッグをいただいて(ハルカちゃんアリガト)、
と、今日も地元ラブなワタシ。
   
スキな町をプラプラして、スキなヒトに会って・・・。
仲良きことは美しきかな~武者小路実篤。
   

Pocket

2 Comments

  1. teatia&h
    2009年2月22日

    凛姉初登場してみました(笑)
    昨日はありがとうございました♪
    また凛ちゃん達と遊びにいらして下さい☆

    返信
  2. 凛はは
    2009年2月22日

    【teatia&hちゃん】
    コメントありがと。
    お店横、しょっちゅう通り過ぎてるんだけど、
    通り過ぎちゃうのよ・・・(笑)
    また遊びに行くね♪
    2008.02.05 Tuesdayに愛娘、ティーティアちゃん登場してるから
    見てみてねん。

    返信

teatia&h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top