2009年2月7日 4コメント 拝啓、ふじい様 お仕事終わり、おトモダチと急遽ランチ。 由比ガ浜通りで見かけた ふじいオーナー Mr.ローズ (今日も半そでTシャツだよ~笑)。 ローズがウロチョロしてるってことは、ランチやってないのー? 「だいじょ...続きを読む...