最後の晩餐

半年にわたる超ロングバケーションも いよいよ終わりに近づき、
慌てて平日ランチへ~
   OXYMORON
雪ノ下 『OXYMORON ~ オクシモロン』
オープンしたばかりの、小町通り 「こもれび禄岸」 の2階です。
          

予約をしていた私たちのために、こんな素敵なテーブルセッティング♪
こーゆうの かなり好きです。
和風キーマカリーインド風チキンカリー
ワタシがいただいたのは、和風キーマカリー
おトモダチ二人は、インド風チキンカリー本日のカリー(ポークと根菜だったかな)。
味わい深いカレーなり。
敬愛するカレー師匠の言うとおり (まきさんアナタのことよ・笑)、
添えられたお漬け物まで美味。テイクアウト希望!
ごちそうさまでした♪
                    別腹
                    ついついプリン・・・。
併設する雑貨スペースでは、
今月末まで 村上伊万里さんのコサージュ展が開催されています。
小っちゃなテラス席もあり、秋の午後 チャイでお茶するのにもいいかもね。
~おまけ~
冬でもカゴバッグラブな おトモダチ、ストローバッグに
オリジナルでニット着せちゃいました。
かわいぃぃ。
かわいぃ♪

Pocket

8 Comments

  1. 相変わらずお写真お上手だから、ワタシの
    blogでのお店紹介は、ここをリンクさせて
    いただいたわん。
    平日ランチ、半日の日とかに行こうね!!

    返信
  2. まりりんママ
    2008年10月24日

    う~ん。いつもながら完璧な紹介だよ~♪
    また行ってみたいお店だったね。
    予約ありがと~(*^。^*)
    また美味しいランチお願い♪

    返信
  3. 凛はは
    2008年10月24日

    【フィーポママ】
    これからも寸暇を惜しんで楽しみを見つける所存です(笑)
    フィーママ・まりママのテリトリーだから、
    ワタシの仕事終わりにお茶、
    ってのもアリかしら・・・

    返信
  4. 凛はは
    2008年10月24日

    【まりママ】
    スィーツもあるから、お茶するのにも いーよね。
    カレーパイ、テイクアウトしてみてー。
    甘口だけど ゆで卵入りで美味しいらしいよ!
    すぐ売り切れるみたいだから平日自宅ランチにどーぉ?

    返信
  5. まき
    2008年10月24日

    凜ははさんだったんだー!
    今日カレーランチに行ったらばお店のおねえさんが
    「お友達に聞いたと仰る女性お三方が先日来て
    くださったんですが、もしかしてお知り合いですか?」
    と訊かれたの。でもご近所のカレーマニアに
    なぜだか思い当たらなかったワタシ。バカバカ。
    また近々行く予定なので「やっぱりトモダチでした!」と
    得意げに訂正してくる~(笑)

    返信
  6. 凛はは
    2008年10月25日

    【まきさん】
    ふっふっふ・・ワタシよワタシ。
    「おトモダチのまきさんがぁ~、二子玉にある頃からのお気に入りでぇ~」
    って説明したおしたもん(笑)
    相方 激しく動揺して羨望しきり、
    明日 再訪の予定です。

    返信
  7. Yumi
    2008年10月25日

    美味しそうだね~
    プリン大好き!イイナぁ♪
    リンクありがとうございました!
    来週のランチはどう?お仕事かしらん??

    返信
  8. 凛はは
    2008年10月25日

    【Yumiさん】
    まきさん推奨のお店なの、今日も行ってきました。
    やっぱり来週はキビシイな・・・。
    次回も誘って、お願いっ!!!
    メールは見てくれてるんだよね、ねねね?

    返信

まりりんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top