1ドルの行方

****************************************
3人の男が払うべき代金は25ドル。
しかし、始めに5ドル多く払ってしまっており、その中から
ボーイが2ドル取ったというだけのこと。
つまり、本当は3人が実質的に払った27ドルから
2ドル引くというのが正しい計算。

ワタシは、迷路に入ってしまいました。
****************************************
先週半ばまでは、暑さが残っていたのに 突然の秋、
肌寒い朝です。
雨も落ちてきて、行くつもりだった美容院は延期。
春の終わりは 夏が近付いてワクワクするし、秋の終わりは イベントフルな
冬に向けて ワクワクするし、冬の終わりは 春が待ち遠しくて ワクワクするし。
夏の終わりだけ なーんだか寂しいんだけど、
秋になっちゃえば、ニットが気になったり ブーツが気になったり
やっぱりワクワクするよね。

今年 気になっちゃう感じ、のブーツ、
fu-chiさんが紹介してた、
MINNETONKA~ミネトンカ~ のレースアップロングブーツ。

Pocket

4 Comments

  1. fu-chi
    2008年9月30日

    これ、可愛いでしょ~♪
    凛ははさんに似合いそう~。
    秋は可愛いものが目に付く季節よね~。
    片瀬海岸の雑貨屋さんで可愛いものいっぱいのお店があったのよ~。
    凛ははさんも好きそうなお店じゃないかな~。
    江ノ島方面へ行ったら見てみてね。

    返信
  2. 凛はは
    2008年9月30日

    【fu-chiさん】
    お久しぶり! ブログには毎日お邪魔してるんだけどね。
    可愛いよねー、でもね、若干(?)年齢的にムリがあるかなぁ、
    って気弱になる秋なのよ・・・。
    雑貨屋さん大好物のワタシ、
    今度レポートしてねっ!!

    返信
  3. まき
    2008年10月1日

    解るのよ、文字では。
    でもナットクいかないの。
    残りの1ドルどこいった。。
    秋冬大好きなワタシだけど、今年は
    エンジンの掛かりが遅めだなあ。
    いまだキモチ夏バテリハビリ中な自分に
    いらっとしつつの初秋です(笑)
    そういえばボブはお元気?

    返信
  4. 凛はは
    2008年10月1日

    【まきさん】
    だよねー。こーゆうのをアタリマエじゃない、って
    解かるひとってストレス少なそう・・・(?)
    ボブは瀕死状態(笑)、最近 走行中に
    フェンダーモールがはずれることが
    あり、歩行者に指さされたりしてる。
    できれば、こっそり目くばせかなんかで
    我々に伝えてほしいものです・・・。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top