アイのカタチ

朝の すがすがしい海、お昼間の キラキラな海、
R134も静まり 波の音が繰り返す 夜の海・・・。
シアワセをカタチにしたら、きっと こんな景色、
ってゆう感じで、海の恩恵にあずかって暮らしているワタシですが、、、
ゆうべから今日のように 風の強い日ときたら、
ココハドコ的な、自然の真っただ中にあるリビング、みたいな我が家です。
おトモダチに編み物作家がいます。
彼女からのプレゼント~
「バネポーチ」 ・・・くちが パコーンって開くやつ。


オシリは彼女お得意、
ふかふかフリフリのお花モチーフ。
以前、
プレゼントしてくれたバッグと
同じ糸で作ってくれました。


ちょーかわいぃぃぃ♪

アイをカタチにしたら、こんな風になるのよ、きっと。
アリガト(*^。^*)

Pocket

2 Comments

  1. まりりんママ
    2008年9月27日

    あらっ、ウレシイ♪
    凛ははが撮ってくれると私のつたない作品が光って見えるわっ!!
    いつも大切に使ってくれてありがとね~♪
    ちょうどこのバッグを持っていてくれた日に渡せたから感激したわ(*^。^*)まさに以心伝心♪

    返信
  2. 凛はは
    2008年9月27日

    【まりママ】
    こんな画像より、実物は100倍カワイイよっ!!
    大切に使ってるんだけど、ヘビロテだからね、
    くたびれちゃうのが心配・・・。
    ほんとにアリガト♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top