カマクラそぞろ歩き

さっそく行ってきました。
Hiroko/AJA写真展
『花鳥風月 唯我独尊』

彼女の写真展に伺うのは
2度目ですが、よりパワフルに
なってるような気がします!
彼女自身が被写体の写真も
数多くあり、なかでも
彼女の裸体は特筆に値しますよ(笑)



「HLC」のフレームに(これがまたステキ)
おさまった写真のほかにも
写真集になったものもあり、スバラシイですよ。
バギーに鎮座するのは、
看板犬 アクアくんです。
ども、アクアです。
いらっしゃいませ。




ランチは、若宮大路
『蔵楽~くらら~』
築90年の古民家リノベ(こーゆうのにヨワイ)
観光地価格帯の小町にしては
リーズナブルなランチが
いただけます。
奥の掘りゴタツ席でランチタイム♪
町家の坪庭をイメージしたという
カフェ奥のテラスもいい感じ。


2種類のランチメニューのうち
5人全員オムライスのセットをチョイス、トマトソースとデミグラスをセレクト。
美味しくいただきました♪
ちょっと暗めの店内で撮影した画像は、全然美味しくなさそうなので割愛・・・。

ランチセットの飲み物と、今日の甘味は ごまのプリン。
シメは、摂取過多と思われるカロリーを消費すべく、おなじみウィンドーショッピング。
ぞろぞろ歩きまわって解散。
芸術の秋と食欲の秋、 いっぺんに楽しんだ豊穣の一日なのでした。

Pocket

8 Comments

  1. フィア&ポノnoママん
    2008年9月12日

    いつも気の利いたお店チョイス
    ありがと!!
    予約してなかったら入れなかったね。
    オムライスかなり気に入った♪

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2008年9月12日

    いつも気を効かせての予約をありがとう☆彡
    おかげさまで楽しいランチタイム♪でした。
    このところはお店情報も知らなくて。また素敵なお店あったらご一緒させてね。

    返信
  3. 凛はは
    2008年9月12日

    【フィーポママ】
    お気に召してヨカッタわん。
    靴脱いで落ち着く感じも いーよね。
    女子はオムライス好きよね~♪

    返信
  4. 凛はは
    2008年9月12日

    【ボンボンちゃママ】
    デミ組は待ち時間が より長かったよねー(笑)
    また遊びましょ♪
    ボンボンちゃには定期的に、お留守番してもらいましょ。

    返信
  5. まりりんママ
    2008年9月13日

    あ~♪
    やっぱりすばらしい構図で撮影しているわぁ~!!
    私はいい写真が全く取れなかった。
    デジカメは必須ですわね。
    写真展も楽しかったわ。
    オムライス、かなり気に入った。
    予約ありがと~♪
    またステキなお店見つけたら連れてってね~!!

    返信
  6. 凛はは
    2008年9月13日

    【まりママ】
    写真展を観たあとの写真なのに、やさしい評価でウレシイわん。
    またランチしましょ♪
    まりママと違ってワタシの守備範囲は、
    リーズナブルランチだからね(笑)

    返信
  7. 写真展、何度も足を運んでいただいてありがとうございましたっ!!!!!
    今回セルフなんか撮っちゃったので、実はドキドキだったのです。
    でも、なんだか新しい世界(?)が開けた感じで楽しかったです♪
    今度はぜひランチもご一緒させてくださいませぇ~♪

    返信
  8. 凛はは
    2008年9月18日

    【アクママ】
    とっても楽しんでる様子で、大成功だね。
    ワタシはハワイアンデーだったけど、
    チャイナドレスの日にも行きたかったな(笑)
    セルフは、こっちもドキドキでしたよ!
    ランチ、ぜひ!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top