なつのいちにち


ね、毎日食べてるでしょ・・・。
今朝はカルピス氷。


せめてお水くだしゃい。
今日の由比ガ浜、風のせいか 「遊泳注意」 の黄旗です。
由比ガ浜監置所からは、迷子の放送が定期的に流れています。

梅雨明けどころか梅雨入りと同時に、メラニン沈着しまくりのワタシですが、
今日もこの青空 炎天下にプラプラお出かけ。
足の甲には、くっきりビーサンの鼻緒あと。
今日も帰宅後さらに、キャミソールのあと。
例年にない日焼けっぷりでございます。

おトモダチオリジナルタンブラー持参の スタバ読書タイム♪
(それもちょっとウレシイ ソファ席)
スタバのお姉さんに、タンブラー×2 を絶賛されて、かなりウレシイ夏の午後なり。

今日のお家ゴハン~
ギョウザ山盛り、
コブサラダ サウザンアイランドドレッシング添え、
パプリカとベーコンの白和え。


若宮大路 海岸橋交差点近くに 「3knot」 の車が止まっているのを見かけて、
浮足立ったワタシたち。
限定ショップ~なんてことはないよね。一応ビーチもチェックしたけど(笑)
リトルタイにでもランチだったのかなぁ・・・。

Pocket

10 Comments

  1. まき
    2008年8月17日

    カルピス氷、大好きー!
    3knotは今日まで限定ショップやってますよ。
    デニーズ向かい。3knot号が停まっている
    隣りです。
    5豆さんのおいしいコーヒーも売ってますぞ。
    取り急ぎ、いそげー!

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2008年8月17日

    ご夫婦で、タンブラーをご愛用
    ありがとうございまつ♪
    自分のは写真で済ませている私です。そろそろ私もスタバに行こうかなぁ~と思っています。
    私も以前、別の写真をタンブラーに入れて、持っていったら、店員さんに「この写真すごく素敵ですね~☆
    感動しちゃいました!!」って言われました(笑)たぶん・・・同じ方かな??

    返信
  3. あづさ
    2008年8月17日

    もくもくの入道雲!私も横須賀の海で、眺めてました!!夏の象徴って感じで、しあわせ気分でした♪
    タンブラー、かわいい♪
    いつでも凛ちゃんが、「くだしゃい・・」の目でみていますね(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2008年8月17日

    【まきさん】
    まきさん、今日のブログ見ててくれーー、
    って思いのアピールだったのよ(笑)
    情報アリガトウ。行ってきました!
    お店に行かなきゃ、の呼び水になっちゃいました。

    返信
  5. 凛はは
    2008年8月17日

    【ボンボンちゃママ】
    愛用しまくりですよーー!
    リップサービスではないですっ!!!
    スタバの彼女は、心底オリジナルタンブラーを
    絶賛してました♪

    返信
  6. 凛はは
    2008年8月17日

    【あづささん】
    「なつやすみ」 を思い出すような
    空と雲でした。
    タンブラーはね、ほんとに、かわいいの(笑)

    返信
  7. ひめのまま
    2015年1月27日

    雪の降る元旦にこの投稿を見て、とっても夏が恋しくなりました。
    カルピス氷に入道雲!
    凛ちゃんタンブラーがとってもかわいくて、私も昔に買ったスタバのタンブラー探さなきゃ!って。
    絵は描けないのでうちの子たち写真で持ち歩いてます❤
    なんだか、いつも凛ちゃんままの真似をしているみたいで、すみません。
    タンブラーの写真リンクします(親ばかですみません・・・)

    返信
  8. 凛はは
    2015年1月28日

    【ひめのままさん】
    きゃーーーーーぁ!!!
    キャバ’sだけでなく わらわらいたー。
    どの子もかわいいですぅ(*’▽’)
    賑やかですね。多頭飼い憧れてたんですが自信なくて…。
    あみーらちゃん、鼻の横の茶色(わが家では吹き出しと呼んでいる)が
    凛こと一緒ですね。
    模様も似てるしー。
    アタシも熟読しますね。

    返信
  9. ひめのまま
    2015年1月29日

    ひめちゃんのときはひとりとネコでした。多分一人っ子の方がたくさんかわいがれていいと思います!
    なんか保護ワンニャンっていうのを知ってから、いつの間にやら家にいました(^_^;) 家族からはもうサイトはあまり覗かないように言われてます。。。
    お空に行ってしまったひめちゃんは、凛ちゃんといっしょですごい良い子だったんですよー(*^^*)
    「吹き出し」笑。私もこれからそう呼びます!

    返信
  10. 凛はは
    2015年1月30日

    【ひめのままさん】
    多頭飼いだとワンコ同士は楽しいんだろな、と思うんですが、
    アタシの方が凛こだけを溺愛したいみたいな感じなんですよ(笑)。
    保護ワンニャンを迎えてくれる飼い主さんの一方で
    保護される子をつくる人間に腹が立ちます!
    ひめちゃんが、あみまり親子を見守ってくれてますね、きっと。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top