由比ガ浜、夏

ビリーのおかげで3日アルコールを抜いた後の、きのう金曜日。
リトルタイから戻ってからも飲みましたとも、そして とーぜん フツカヨイです…。
凛のお散歩は短めに終わらせて (暑いからね)、 ヒトのお散歩~凛抜き~
レンバイの帰り道、丸七商店街ミッキーで開催中のショップをのぞいたり、
移動販売 (また会えたの) の メロンパンを食べたり、
八百屋さんの空芯菜の値段に、リトルタイを思い 笑うしかなかったりしながら、
帰路は海経由です。

今日の由比ガ浜、まさに海水浴場ですよー。
スゴイヒトです。パラソルです。

もう、梅雨明け したってことにしときましょ♪
ほぼ毎日通り過ぎてる、御成商店街 『aji-co』
久しぶりに のぞいたらヒット!「カワイイモノ」の収穫ありです(^-^)

この季節にぴったりの、おトモダチ撮影
「ひまわり」

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2008年7月13日

    だよねだよね、もう梅雨明けだよね!
    ってことで土曜日さっそく言ってきたよ~、Crocs氷。
    ラジュに行くつもりだったので横目で通過した
    リトルタイあたりで凜ちゃんをやっぱり探しちゃった。
    アツイからいるはずないのにね。
    フツカヨイであの熱気の中を散歩(しかも犬ナシで)
    できる夏満喫体質の凜ははさんが羨まし。
    道産子なもんで、すでにバテ気味だけど、
    期間限定のオイシイは楽しいね♪
    またふらりとお庭に遠征します!

    返信
  2. 凛はは
    2008年7月13日

    【まきさん】
    土曜日もお昼前後は あのあたり、ウロチョロしてたんだけどな・・・。
    きっと今日まきさん来るよって言いながら・・・(笑)。
    夏は短いからね、無理くりウロチョロしまくるワタシですよー!
    今日もCrocsのお兄さんやお姉さんにナデナデしてもらった凛さんです。
    この夏こそ2年ごしの、まきさんとの劇的な出会いを期待してます♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top