となりの海~七里ガ浜

師と仰ぐ 「うみいぬ・やまいぬ」 の、まきさんブログで知った
『アマルフィイ ドルチェ』 オープン。
つい きのうの夜、相方に行かなくちゃって話してたところで、今朝の新聞折込みにコレ!

MONKSが逗子にいっちゃって、そのあと 何故ここに??? って思ってた
ABCマートもなくなり、そこに、藤沢のDOUBLE DOORSがオープンするそう。
(これも まきさん情報・笑)
本気出した七里ガ浜は無敵だね!
さぁ、金曜日の夜 我々はリトルタイランドに集合です!!!!!


相方はお家に寄らず、海へ直行。
夜9時前に由比ヶ浜で待ち合わせです。
定番 シンハー乾杯でスタート。
金曜日の夜とはいえ まだダイジョブ、
いい塩梅の空き加減、ヒトの数です。
サテエビ春巻きで まず一杯。



ラートナーターレー あんかけ麺でお腹いっぱい。
んーーーーー、美味しっ♪ 
やっぱり由比ガ浜の夏、海の家は
リトルタイだよね。
ごちそうさまでした。また来ま~す!!

Pocket

4 Comments

  1. Flower
    2008年7月12日

    アマルフィドルチェ江ノ電の吊り広告で見ましたぁ。
    ABCのとこもお店入るんですね☆
    やっぱ由比ガ浜の夏はリトルタイランドですよね~♪ 僕もソムタム食べに行かなきゃ!!

    返信
  2. 凛はは
    2008年7月13日

    【Flowerさん】
    今日のリトルタイはすごいヒトだったみたいよー。
    もちょっと屋台らしいお値段だと 言うことないのにね、
    まっ夏の風物詩ってことで仕方ないか・・・。

    返信
  3. アクアママ
    2008年7月14日

    うおー!シンハー!!!
    私もリトルタイに行かねばー!!!

    返信
  4. 凛はは
    2008年7月15日

    【アクママ】
    そーよそーよ、シンハーよ!
    リトルタイが呼んでるぞーーー♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top