ランチinブルー

時速20キロ(笑)の江ノ電で10分、ジモトモダチと向かった今日のランチは
七里ヶ浜 『Sun&Shine35cafe』 ベストポジションのテラス席です♪


空も海も青だらけを期待してたんだけどなぁ、ってな
朝だったんだけど、だんだん挽回してきましたよーー!
いただいたのは、チリライスプレート。美味でしたよ、
でもね soボリューミー!!




ロコモコプレートクリームチキンプレート

ビーチはすっかり夏景色 (なんか撮影してました)、ランチスタートのころは
カランとしてた七里の駐車場も、いつのまにか満車。

いつもそこにある江の島、ふぁ~~気持ちいいよねぇ、ってまったり時は過ぎ、
自分探ししてるアノヒトも賃貸してるという(!!)WEEKEND HOUSE ALLEYでお買い物。
江ノ電で帰路についた私たち。
なかよし女子が集うと1時スタートのランチミーティングが、
鎌倉6時解散になるのよね、それもまた楽し。
今日もいい日でした♪ おやすみなさい。

Pocket

10 Comments

  1. まき
    2008年6月26日

    わわわっ!
    もしかして… オトナリにいらした?
    お友達ご夫婦(最初はワタシと奥さまだけ)と3人+犬一匹でテラスに…。
    席を空けていただいてアリガトウございました~♪
    ああ、凜ちゃんがいないとワカラン(笑)

    返信
  2. あづさ
    2008年6月26日

    鎌倉に行けない日々もタイムリーで見たい風景を凛ははさんのとこで見れて嬉しいなぁ♪私はお散歩がてら山下公園から「港の海(?!)」を感じてきました(苦笑)夕方お散歩に行くと、ワンちゃんたちもお散歩タイム。私にも凛ちゃんみたいなかわいい子がいれば、ワンママ友達もできるのになぁ。一人のお散歩は、
    カップルも多いこの辺りでは、ちょっと気が引ける・・・・

    返信
  3. おいちゃん
    2008年6月26日

    いーなー、気持ちよさそうですね。
    由比ガ浜とか海の家はいつ頃からなんでしょうね。
    毎年楽しみです(^^♪

    返信
  4. 凛はは
    2008年6月26日

    【まきさん】
    やっぱり・・・・・。
    長くなりますが ご了承くださいませ(笑)
    海にいたとこから見てたの、ワイヤーフォックスってかわいいよねーとか言いながら。
    そしたらオトナリに来るじゃない、でもねジンテラはセットなはず
    って思ったのよ。
    ココが勘違い、あのワンコはジンテラじゃなかったのね。
    で まきさんじゃないわなぁ、って。
    しかしっ・・・事情が変わったっ!
    うっすら「まきさん」って聞こえた気がする、あぁぁぁぁぁってことは
    コノヒト「ヒロシ」?????
    て これまた勘違い。
    でもなんだか縄跳びに入りそびれちゃったタイミングと
    元来の人見知り(笑)でユウキが出なかったの。
    やっぱり まきさん御一行だったんだー。
    ところで、まきさんは3人の真ん中に座ってたのかな? だとしたら
    ワタシ去年のリトルタイ同様 背中しか確認してないや・・・。
    あぁぁぁすれちがうフタリ。

    返信
  5. 凛はは
    2008年6月26日

    【あづささん】
    ワタシはあづささんとこに行くと、出国したくなっちゃうよ(笑)
    ヨコハマの海はオシャレな海だよね~。
    あづささんとこ界隈はいつも観光客とデートな皆さんでいっぱいだから、
    中華街には行っても海には足を伸ばすことがなくなっちゃった。
    ワンコかわいいですよーー♪
    だんだん欲しくなる欲しくなる欲しくなる・・・ほーら欲しくなってきた(笑)

    返信
  6. フィア&ポノnoママん
    2008年6月26日

    いや~、まったりしたね。
    ステキなお店を予約してくれて
    サンキュっ♪
    私の背中って広いね。。。

    返信
  7. 凛はは
    2008年6月26日

    【おいちゃんさん】
    海開きが今週土曜日なので、海の家建設工事もラストスパートですよ!
    楽しみですよね~。

    返信
  8. 凛はは
    2008年6月27日

    【フィーポママ】
    まったりしたした。
    背中は週ナカ・・・・・ヒァウィゴー♪オーケーレッツダーーンス!♪
    ジョイマン風にしたかったんだけど、
    思いつかない。ジョイマンってすごい。

    返信
  9. まき
    2008年6月28日

    そういうコトだったのね… 
    そう、真ん中の背中がワタシでした。
    ワタシもね、「このお三方は絶対に都内からの
    遠征組」と勝手に思いこんでいた!
    だってだってみなさんオシャレさんなんだものー。
    ビーサンじゃないんだものー(笑)
    お互い犬がおらんとダメですなあ…
    でももうひと息、ガンバリましょう!
    *このところ「自分探しのカレ」を探す毎日です(笑)

    返信
  10. 凛はは
    2008年6月29日

    【まきさん】
    まきさん、誤解よゴカイ。
    ワタシたち3人うちワタシ含むふたりはビーサンだったし~
    晴れてめぐり逢えたら、ハグしていい?(爆)
    カレみつけたら激写してね。

    返信

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top