晴れた日には永遠が見える

ひどい二日酔いの土曜日朝・・・。
お天気はそこそこ、いーんじゃないのぉ♪

二人して割れそうな頭を抱えて、お散歩。
ブランチは久しぶりの 『ラ・ジュルネ』 ~凛は待機 (お水は好きなだけ飲みなさーい)。

お野菜のカレーに、キャベツいっぱいのとろとろ豚丼

ここはホントに裏切りません。
なんでも美味しいよねぇ♪
美味しくてボリューミー (こう見えてワタシは小食)。
ごちそうさまでした。
テーブル下で、寡黙に待機を続ける凛こ。
ほんとにいい子、愛してるよ~♪

ブランチのあとは、ハリス教会のバザーをちらっとのぞいたり、
『ダイアモンドケークス』 でスコーンをお買い上げ、のち一旦帰宅。
今日のメインイベント~
ジモトモダチ ボンボンちゃママが、相方のお誕生日のお祝いに描いてくれた
凛りんタンブラー第2弾 をいただきに、サロン・ド・Tinaへ~

ジャーーーンっ!!!!! 
かっわいーー♪♪♪  相方も そしてワタシも大感激よん。
以前ワタシがお誕生日にいただいた、凛りんタンブラーとのツーショット。

愛情あふれるボンボンちゃママの作品です。

アリガト。ほんとにアリガト。
宝物が、またひとつ増えました。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2008年6月8日

    あらまっ、早速中継つながりましたかっ(笑)
    ラジュルネさんも久しく行ってないし、懐かしい匂いが・・・(笑)
    2本並べて・・・。やると想いましたよ(^^)
    でも改めて2本を同時に見ると痺れますね(笑)どうぞご夫婦揃って凛ちゃんを囲んでスタバ通っちゃって~。もちろん水筒感覚でもね。
    こちらこそ、リクエストいただき、ありがとうございました。
    スコーンもご馳走様になりました

    返信
  2. フィア&ポノnoママん
    2008年6月8日

    ヤバッ!ディズニーランドで買ったみたい!
    ちょーステキ。
    サクランボは?(笑)
    やっぱ二日酔い。。。

    返信
  3. 凛はは
    2008年6月8日

    【ボンボンちゃママ】
    2本並べて、、現在オブジェ状態になってるよ(笑)
    相方は、お茶入れて会社に持ってく、って
    言ってますよ。
    スタバ通っちゃう通っちゃう!!
    ホントにホントにホントに
    ありがとーーー♪♪♪

    返信
  4. 凛はは
    2008年6月8日

    【フィア&ポノnoママん】
    ヤバいでしょっ!!!
    ちょーーーーーかわいいんだからっ!
    メンズ仕様なので、サクランボはナシです(笑)
    クールなストライプ仕上げよ!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top