移り気な日曜日

目覚めると、にじんだ水平線に重い空。・・・なんだよーお日様ないじゃん。
いろいろ「したい」はあったものの、なんとなくお昼までとろとろ。
午前中の小雨もあがったので、午後からお散歩~
散らかった海岸の「海コース」ではなく「山コース」です。
近所の 『成就院』

紫陽花の花言葉~移り気~
ランチは 『Cafe SAKA』


しらすのピザに ベーコンとズッキーニのパスタ
油揚げのスープも無国籍なお味で、おいしゅうございました。
『Flower』 前で、今週と来週の
土日限定で
開催のトルコアイスフェア。
タナカくんに教えてもらって、
「行かなくちゃ」スポットなんだけど、、、
ランチのデザートで、アイスをいただいちゃったので
また今度。
ごちそうさまでした。

移り気な梅雨空、ランチの帰りには すっかり雨の気配もなくなって、
蒸し暑い6月日曜日の午後です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top