コーヒールンバで夜はふけて

080513_0919~01_0001.jpg台風一過の由比ガ浜は、サーファーの群れと
ウレシクなってビーチに繰り出したヒトでいっぱい。
ハワイウォーター10ガロンのお届けを待って
今日のお楽しみは、、、
バーベキュー@由比ガ浜です♪


昨年秋に続いてTinaちゃんのお誘いで、前回同様 材木座セレブと参加です。
この由比ガ浜商店街主催のイベントは、吟味された素材で美味しいバーベキューなのよん。
前回の様子はコチラ。

バーベキュー日和以外のなにものでもない日和です。


去年同様、やっぱり画像がない、学習しないワタシ。
牛豚鶏お肉はどれも美味、ソーセージにスープに
焼きおにぎり。
スィーツまで、がっつりのバーベキューでした。


Tinaちゃんに、本日定休日満喫のプーチ。


前回より参加の方も多く、サルサダンサーの方やら、
舞台女優の方やら、お話できて楽しい午後でしたよ。
ビールはすすむわ、ワインもなくなるわ、
昼間のアルコールは罰当たりなぶんだけ なお美味しいよね。


ムックはバテバテ・・・。

5時過ぎに撤収のあとは、長谷 『Flower』 へ。
みんなして酒臭かったならごめんなさい(いまさら)。
そうして、カラオケに行ってしまったワタシたちなのでした・・・。

Pocket

2 Comments

  1. Flower
    2008年5月22日

    昨日はギリギリのところで・・・
    まぁわんさかとありがとうございました!!
    僕このタープの横チャリンコで通りましたよー!
    いーなぁ、混ざりてぇ、、とか思いながら。
    昨日はホントにちょこちょこ出てて実は僕も少し呑んじゃってました。。
    またいつでも呑んだついでに? ん? うち何屋??

    返信
  2. 凛はは
    2008年5月22日

    【Flowerさん】
    こそーー、っていなくなろうとしてるとこ(笑)に間に合ってよかったです。
    呑んじゃってたのね、いつもよりイキイキしてた気がする。
    じゃ、呑んだらシメはFlowerってことで。

    返信

Flower へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top