母のない子に浜千鳥を

このタイトルでキュンとなるヒト、おトモダチになりましょう。

海浜公園でワンコ里親会があるというので、
朝のお散歩がてら行ってきました。
かわいいコいたらどうしよー、って やたらワクワクの相方・・・。
数十匹のワンコがいるなか、凛とご挨拶してくれたダックスちゃんとかもいたけど・・・。
とりあえず、凛に兄弟姉妹ができることはありませんでした、ホッ(^-^;)
080406_1448~02.jpg
コストコのお買い物あとに寄ったスーパー入口脇に、 『ハイジ』 発見~♪
このあいだハイジに出会った日は、ちょうど生地が切れたとかで待ちきれず涙を飲んだのです。
久しぶりのハイジのピザだよん<^!^>
080406_1735~01.jpg
自作のアクセサリー以外に、流木屋のネックレスを愛用する相方。
流木職人が新作を届けてくれました!
吟味に吟味を重ねた、相方セレクトはどれでしょぉ(笑)

Pocket

2 Comments

  1. 流木屋
    2008年4月7日

    夕方、ティナズに行ったときに思い出して、フィアママと「忘れてた~里親会の日だった!」て言ってたんだ(^^;)でもね‥見るとセツナクナッチャウ。
    凛にぃ厳選のやつ、アフガンビーズも、もしかして切ない思い出???‥取り替えも可ですゆえ(^o^)

    返信
  2. 凛ねぇ
    2008年4月7日

    【流木屋】
    みんな番号付けられてるのがね、切ないよね。
    ワクワクだった相方もショボーンだったよ。
    でもアフガンビーズにはなにも切ない思い出はないとのこと。心配無用だよん。

    返信

凛ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top