葉桜の候

080405_1133~02_0001.jpg
相方の 横浜実家ちちははが、桜の鎌倉へ。
段葛はちょっと寂しい葉桜の景色です・・・。
さて!!
桜のあとは、お楽しみ スポンサーつきのランチです♪


080405_1341~03_0001.jpg080405_1341~02_0001.jpg
080405_1341~01_0001.jpg080405_1254~02_0001.jpg
ここはやっぱり、『松原庵』でしょ。
去年のワタシのお誕生日にOPENしたこのお店、ジモピーからも絶大な支持を受け
週末に限らず、平日も「満員御礼」を続けています(お散歩帰り道で日々チェックしてるのさ)。
HI390019_0001.jpgHI390021_0001.jpg
HI390026_0001.jpgHI390024_0001.jpg
テラス席でいただく お昼のコース。
ポカポカのお天気に、ビールはしみるわ、お料理も美味しいわ、シアワセって
シンプルよねぇ~♪
風邪も忘れて(いまだ完治せず)、堪能いたしました。
080405_1451~01_0001.jpg
ちちははからのお土産、
ケーニヒスクローネ ベーネンの栗カスタード。
食後のスィーツまで、いたれりつくせり!
ごちそうさまでした♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top