Laki~幸運

久しぶりにアルコールが残る二日酔いの今朝、、、
お天気がウレシイ朝のお散歩。ビーチではバセットハウンド(←好みのタイプだ)
ダボくんと遊んだり、うちあげられたワカメにココロ奪われる凛こ。
んーーー、シアワセな朝だっ!!
浜をあがって由比ガ浜通りに入ると、こんな光景。
先日、閉店してしまった 居酒屋『まめ狸』
店先にお店で使っていたグラスや おちょこにとっくり、
食器に 意味不明のもの、とりあえずもろもろ
「ご自由にお持ちください」の張り紙の横には
ご丁寧に持ち帰り用の袋まで用意してあります。
我々も鉄製の・・・「意味不明」(笑)を
いただいてきました。

小町でランチのあとは、、、、


20日にオープンしたおトモダチのギャラリー♪
ハワイ語で「幸運」という意味のラキ(Laki)
「Laki」の看板はトモダチ流木職人の手によるもの。
イングリッシュガーデンイメージの案内板も
トモダチリボンレイアーティストWelinaによるもの。
スバラシイね。
玄関ホールには、キムタク「華麗なる一族」撮影で
使われたソファセット。
一応 座ってきたよ(笑)




もちろん、こけら落としの
「デンマークのクロスステッチを楽しむ会」の
作品展は、素晴らしいものでした。
ギャラリーのオーナーという おトモダチの新しい挑戦が、
LakiLakiいっぱいのものでありますように。

Pocket

2 Comments

  1. まりりんママ
    2008年3月23日

    あらっ♪
    ステキなギャラリーですね。
    なぁんて、ご紹介ありがと~(*^。^*)
    仲良くお二人でいらしてくださってとっても嬉しかったです。
    オトモダチ達、いい仕事してるでしょ♪
    いつか凛はは様にご協力いただくことがあるかも(*^。^*)

    返信
  2. 凛はは
    2008年3月24日

    【まりママ】
    あらためて、ギャラリーOPENおめでとう!
    ワクワクしながらオーナー業を楽しんでね。
    応援してるよ~♪

    返信

まりりんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top