逃げの日曜日

080315_0000~01.jpg
現実逃避の、明けて日曜日夜半、
YouTubeを聞きながら二人熱唱してるうちに、舞台に立ったときのプランを練るワタシたち。
ネタ合わせが始まります・・・。
お互いボケをゆずれない、
ブリッジはドットコム、モットコム、だんだん そっとツツムに変わるわけです。
どーーしても働きたくないわけですよ。
読んでるヒト、全然オモシロくないでしょ、でもワタシたち、ド夜中に爆笑なんだな(笑)
だって酔っ払ってるんだもーん(^O^)
徳永さんが唄う別れ唄の、くちずさむ~に、くちずさむ~ヘイ、サムって言いながら、また爆笑。
とりあえずスベリたくない(爆)

ここまでは夜中のワタシ、日曜日もお天気です。
きのう小町~若宮大路と観光客コースデートだったワタシたち、
久しぶりに 『マーキーズ』 をのぞいてみたりしたら、
ドイツもののバッグがあったりして、カバン好きな相方の物欲中枢が刺激されました。
結局 地元に戻って 『Flower』 で前から気になってたフランスものの「シクロバッグ」を入手(^-^)
そして今日、また 『Flower』 見参!
きのう気になるコ発見したワタシ、一晩寝たらなお気になって、
作家ものの麻糸のバッグと傘を連れて帰ってきましたよ♪
お買物のあとは、お馴染み サロン・ド・Tinaへ。
Bonbon’s Kitchen 今回のスィーツはさつまいものプリン!
080323_1828~01.jpg 
トーゼン、ヒト用試食をいただきました。しっかり さつまいものプリンです。
凛さん 今回もコワレました(笑)
ボンボンちゃママ、ごちそうさまでしたっ♪
080323_1723~01.jpg
ボンボンちゃん、ママにいつもお世話になります。

Pocket

0

2 Comments

  1. アバター
    ボンボン&ママ
    2008年3月23日

    凛ちゃん&ははさま、毎度お買い上げありがとう☆です。
    元気いっぱいな凛ちゃん、壊れるわけ分かるような気がします(笑)
    わしゃのほうこそ、こんなママの
    お相手していただいて、ありがとうじゃよ。 (ボンボン)

    0
    返信
  2. アバター
    凛はは
    2008年3月24日

    【ボンボンちゃママ】
    朝からゲンキなかったくせに、それすら忘れてしまう喜びっぷりの凛こです。
    スィーツは年間予約します<^!^>
    ボンボンちゃんがゲンキでうれしいよ。

    0
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top