小休止

080227_1130~02_0001.jpg
先週の春一番に続き、きのうもスゴイ風でしたね。我が家の立地で「風の日」は
ホラーな音響でコワイです・・・。
今日の由比ガ浜、稲村ガ崎、キレイな朝です。
風は残ってるものの(サーファーいっぱい みんな会社どーしたー)
このあいだまでのとは違って、春の嵐ですね。
080227_1129~02_0001.jpg
午前中のハワイウォーター10ガロンのお届けを待って
振休のワタシは、凛と長散歩。
ご近所ワンコに会ったり排水溝に500円落としたオバサマと策を練ったり、
メルセデスが作った犬舎と思われる車でお出かけのおトモダチ(←スタンプー3+
トイプー1の母には必要なキャパの車だそう)に会ったりと、
なぁんか楽しいのよね♪
家事以外の仕事を持たず、家にいるヒトってツマラナそう、って思ってたワタシですが
全然違うのよね。
くらすのが楽しい町は、ゆったりした時間が恋しくなります。
毎日のくらしを、鎌倉で完結したいワタシです。

Pocket

4 Comments

  1. あじ母
    2008年2月27日

    そーだ。
    きっとメルセデスは犬舎を目指したに違いない。

    返信
  2. 凛はは
    2008年2月27日

    【あじ母】
    犬舎だよね~、とりあえずデカイ。
    今度は全員(全犬) 定位置に陣取ってるとこを確認したいよ。

    返信
  3. fu-chi
    2008年2月29日

    メルセデス製の犬舎?おっきいのね?きっと。
    スタンダードプードルって大きいもんね。
    ↓商店街の中の新しいお店の写真!
    うーん、なんだか面白いものがありそう。
    そのうち行ってみよう~♪
    情報ありがとう!

    返信
  4. 凛はは
    2008年3月2日

    【fu-chiさん】
    ほんと、まるで動く犬舎なんだよ。
    メルセデスっていうのがすごいよね(笑)
    商店街そのものが昭和な異空間で楽しめるよ。行ってみてみて~!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top