トビコミ新規開拓

今日はお弁当作りをサボったので、お外ランチin逗子です。
入口が気になってた、銀座通りのお店に行ってみました。
071127_1340~03.jpg
2階にあるこのお店、カジュアルなcafeを想像してたら、ワインがウリのお店。
店内にはベサメムーチョが流れています。
071127_1303~01.jpg
071127_1316~01_0001.jpg071127_1331~01_0001.jpg
パスタとお肉のランチで、ワタシがいただいたのは「塩漬け豚バラ肉とキャベツ」のパスタ。
サラダに飲み物、デザートがセットで、今日から着はじめた制服がはちきれそーです…┐(´~`;)┌
今日はランチの看板も出てなくて、知ってるヒトしか来ないお店によく入って来てくれましたね、
とオーナーの方に誉めていただきました(笑)
ごちそうさまでした。
071127_1340~02.jpg

Pocket

2 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年11月28日

    なんか、逗子ライフ満喫で楽しそぉ!
    ランチタイムに私も遊びに行こうかな。
    前もってメイルするからお弁当作らないでね。

    返信
  2. 凛はは
    2007年12月2日

    【フィーポママ】
    オッケー!! 逗子ランチしましょ♪
    制服姿で駆けつけるわん!

    返信

フィア&ポノnoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top