カレー行脚

すっかり涼しい今朝 (って言っても10時半過ぎだけど) のお散歩は、
ワタシたちのブランチを兼ねてスタバへ。
いつもながら、テラスは満席。ワンコ連れは一組だけだけどね…。
またも、凛と一緒にスタバでブランチの夢破れたワタシたちです(´Д`)
「待つ」気はないので、そのまま御成商店街を抜けて海コースです。
いくつかの選択肢のなか、ブランチに選んだのはココ。
070924_1139~01_0001.jpg
若宮大路 一の鳥居近くの 『umi cafe』 です。
070924_1145~01.jpg070924_1148~01.jpg
umi cafeカレーオムカレー。期待してなかったけど美味しいカレーでした♪
キッチンの彼も、凛にお水を持ってきてくれた彼女も、いい感じ。
070924_1136~02.jpg070924_1133~01.jpg
いつもながら凛さん、ウンもスンも言わず もちろんキャンとかクゥーンも言わずに、
キオツケの姿勢でお利口ちゃんにしてました◎
まっエンドレスなオヤツ待ち態勢なんだけどね(笑)
雑貨屋さんやcafeに行く度、
若い子たちがお店やってるんだよなぁぁ、って感心するワタシ。
アレ、、ソレってワタシが歳とっただけですか・・・?

Pocket

10 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年9月24日

    今日は思いがけずに凛ちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。元気いっぱいの凛ちゃん☆
    またあの道のご通過の際はご一報下さい。ボンボンも出ますから。
    でも・・・・、今のボンボンはだいぶ
    ひどい身体になってしまってるから
    凛ちゃんに悪いかなぁ・・・・・。
    ブランチへお出かけだったのね。
    オムカレー、何か気になる・・・。

    返信
  2. フィア&ポノnoママ
    2007年9月24日

    あれれれぇ???
    確かにね、みな年下だよ。。。
    私もここのオムカレースキだよ!

    返信
  3. まりりんママ
    2007年9月24日

    以前フィアちゃんファミリーとご一緒したわね~。
    期待していなかったけど、確かに美味しかった。
    わんこに優しいお店って、それだけで大好きになっちゃうわ♪
    若い子が頑張っている姿をみると、
    自分はこんなんでいいのか。。。ってちょっと淋しくなるわ。
    またここらでがんばんないとっ!!
    凛ははさまのショップオープン、待ってるからね~♪

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月25日

    【フィーママ】
    ワタシ、いつの間にこんなにトシとっちゃったんダロ・・・。
    まっいっか、気にしない気にしない(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2007年9月25日

    【マリママ】
    お店の中がワンコNGだから、道端でカレー食べる、ってのに若干抵抗があるけどね・・・。
    マリママは編み物作家として輝いてるわよん♪ぜんぜんオッケー!!
    ワタシのことは、、、どーか気長に待っててね(泣)

    返信
  6. 匿名
    2007年9月25日

    念のため、まりママへ
    まりママとと入ったときとは
    お店が変わってるのよ!
    メニューとかも違うんだな。。。

    返信
  7. フィア&ポノnoママ
    2007年9月25日

    ↑名前忘れた。。。

    返信
  8. まりりんママ
    2007年9月25日

    えっ?そうなの?
    それはズッコケたわ。
    一度食べただけだし、通路で食べるとこだから、そこだと思い込んでました。。。失礼しました。
    お店の名前覚えてないしぃ。
    前のとこもまぁまぁうまかったと思うけど、そっかぁ、そこはもっと美味いのね。
    夏は全然お出掛けしてないから、そういう情報も更新されないの(苦笑)
    今度行ってみなくっちゃだわ。
    訂正ありがと~♪

    返信
  9. 凛はは
    2007年9月25日

    【ボンボンちゃママ】
    ホント、きのうはびっくりだったよ~♪
    ボンボンママに会えたりしてぇ、って言ってるところに
    ホットパンツ(笑)生あし姿のボンボンママ登場だもの!
    凛はボンボンちゃん大好物だから、会えたらカンゲキすると思うよ。
    カレー、今度一緒に行こうっ!!

    返信
  10. 凛はは
    2007年9月26日

    【マリママ】
    マリママは『COOS CAFE』の頃に行ったのね。
    それはズッコケたわ。←なんてかわいい言語感覚!!

    返信

フィア&ポノnoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top