煩悩、秋の陣

きのうは久しぶりに横浜へ。目的地は桜木町~
070922_1719~01.jpg070922_1717~02.jpg
でもまず腹ごしらえ、、、しかしながら行きたいお店が思い浮かばず、
テキトーに入ったスープカレーのお店。
横浜駅西口の地下街、というイキアタリバッタリなチョイス。
で、いただいたのが、
070922_1316~02.jpg

「鶏団子とネギのスープカレー」
相方は、「骨付きチキンのスープカレー」
これがね、美味しいの。
特筆すべきは、ちゃんとお野菜の味がする
じゃがいもや人参。
スパイシーで美味しいカレーでした。

プラス150円で、ヨーグルトラッシーと、サラダかデザートのセットにできます。
『SoupCURRY心』 ごちそうさまでした♪
その後、桜木町ワールドポータースでお買い物を満喫したワタシたち。
・・・くたびれました・・・。
連休なかびの今日、ほんとはお出かけ予定満載だったんだけど、なんだかのんびり。
予約してた本を取りに図書館に行ったり、お買い物をしたりの平常営業です。
070923_1708~01.jpg

凛へのお土産~
冬にはお帽子必須よね!
かぶりもの大好きなワタシ、迷惑そうな凛。

Pocket

4 Comments

  1. アクアママ
    2007年9月24日

    こんにちは♪
    スープカレー、実は密かに我が家で流行っています。(^^)
    先日もお取り寄せしちゃったし・・・
    横浜の地下街にもあるのですねっ!
    今度食べに行ってみますぅ!!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年9月24日

    【アクママ】
    スープカレー、なめてたんだけど美味しかったのよー!
    西口ダイヤモンド地下街よっ!!行ってみて行ってみて~♪
    美味しくて完食したワタシは結局、夜ゴハンたべられなかったよ、
    腹持ちいいのよね、スパイスのせい?

    返信
  3. まりりんママ
    2007年9月24日

    凛ちゃん、よく似合ってるぅ!!
    でもね、まりりんも絶対似合うと思うの。
    まりりんに編んであげたいからよく見せて~♪
    まりりんには迷惑なだけ。。。?
    スープカレー、私も挑戦してみようっと!!

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月25日

    【マリママ】
    このお帽子ね、お耳が出せるように切り込みがあるのよ。
    でも首の下にブラ下がってるボンボンが凛の調子を狂わせるみたいで、
    上手に歩けなくて、凛さんキンチョーしてます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top