由比ガ浜撮影所

070911_1709~01.jpg070911_1710~01.jpg
070911_1711~02.jpg
きのうの夕方、お買い物の帰りに通りかかった
『Tina’s Grooming』
お店前のテーブル席でくつろぐ
ワンコ&ワンコママありけり。
フィアちゃんに、うしろはビッケくん ぷうくん
Tinaちゃんは「某」雑誌の取材で撮影中です。

070910_2012~01.jpg
帰宅後、ワンコのニオイのワタシをクンクンする凛こ。
アタチにお留守番させて何してたですかっ!!・・・って感じ?

あわてて凛のお散歩へ。浜には、たいくんあじくん兄弟に、ホクちゃんむっくん
海浜公園で、みかんちゃんダイキチくんと遊んでもらって帰り道、、、
ポルコくんママと、そのおトモダチママを発見! 凛ダーーッシュ!一緒におしゃべりしながらお散歩です。
こうして凛の一日が過ぎてゆきます・・・。
★ポルコくんママとおトモダチママから美味しいお店情報ゲット★
かなりオススメ優良物件の模様。近く見参予定、お楽しみに(ってかワタシが楽しみ)。

今日は『ラジュルネ』で、おトモダチフォトグラファーによる撮影会。
撮影会、流行りだなぁ・・・。

Pocket

6 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年9月12日

    やだ、フィーちんってどんだけかわいいの?!
    我が子ながらびっくりだわん。

    返信
  2. まりりんママ
    2007年9月12日

    ほ~んとっ♪
    フィアちんって美人さんだよね~っ!!
    初めて会ったときあんまり可愛くてビックリしちゃったもん。
    でも。。。うちのまりりんも
    ギザカワユスですから~(*^。^*)
    凛ちゃんもとってもキュートです!

    返信
  3. ボンボン&ママ
    2007年9月13日

    あらま、皆さんで集う会になっていたのね~?Tinaさんの雑誌取材、
    気になるなぁ~。

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月13日

    【フィーママ】
    はい、かわいいと思います。
    カメラを向けられるのに、モデル慣れされているようにもお見受けします。
    微力ながらケータイカメラマンとしてオーナー様にお喜びいただければ幸いです(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2007年9月13日

    【マリママ】
    まりりん様もたしかに、ギザカワユスでございます(笑)
    久しくまりりんちゃんにはお目にかかってないけど、今度お会いしたら
    ワタクシ、ケータイカメラマンがお写真撮らせていただきたいわん。

    返信
  6. 凛はは
    2007年9月13日

    【ボンボンちゃママ】
    プラプラしてると、フィーママにしょっちゅう会うのよ!
    Tinaちゃんは、撮影の休憩中に目の上 蚊にさされちゃって、
    黒く塗ってイボにしてもらえば、ってフィーママに言われてたよ・・・。

    返信

まりりんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top