2007年夏フェス

070802_0826~02.jpg
きのう、関東甲信越も梅雨明けしました。
明け方の強い雨はおさまったとはいえ、お散歩が躊躇された今朝。
なーーんだ、梅雨明けした途端 雨か・・・。って思ったものの8時前にはすっかり上がって
紛れもなく夏の到来、由比ガ浜です。

きのうのワタシ。日差しが少しはやわらいだ午後3時過ぎ、凛抜きでお散歩~
きのうオープンの(夏季限定)フィーママのお店をのぞいてみました。
いーーい感じですよ!彼女のセンスが光ります。
お店バックステージも見学して、お店オーナーへの羨望はつのるばかり・・・。
[改めてレポート予定]
それから用事を済ませて通りかかった裏駅、
気になっていた鎌倉裏駅 券売機横のアイスクリームスタンドに立ち寄ってみました。
ジョンレノンが愛したという軽井沢のアイスクリーム!
おいしかったです♪ 濃厚なお味です。

それからそれから、一番の懸案事項はコレ。
カルメン・マキ プライベートライブ
由比ガ浜通りのギャラリー&カフェ『ジャックと豆の木』
カルメン・マキのライブが行われるということで
チケットを買ってきました!
オーディエンスになるのがキライな相方
めずらしく行きたいと思ったライブです。


カルメン・マキといえば69年「時には母のない子のように」が思い浮かびますが、
その当時 相方はまだ生まれていないわけで、、、
相方がカルメン・マキを聞いていたのは「カルメン・マキ&OZ」のバンド時代。
ロックな彼女、シャウトするステージが聞きたいんだけど、小さいハコ(笑)なので
アコースティックなのかも。
今年は夏フェスにも出演依頼があったというカルメン・マキさん。
鎌倉で、それもごく地元で(ってか町内で)、至近距離で聞けるかと思うとワクワクです♪
ワタシは「カルメン・マキ&OZ」、全然知らないんだけどね・・・。
高校生のときのカレが、やっぱり「カルメン・マキ&OZ」のファンでしたけど。
カルメン・マキさん鎌倉の出身だそう。
マリママやフィーママに好評のカスタマイズビーサン、リーズナブルバージョン。
070801_2239~02.jpg070801_2303~02.jpg
画像で見るより実物は、かなりかわいいのよっ!!ってことで、クロも買っておきました。
色違いで買っとくと、なんか安心よね・・・。

Pocket

6 Comments

  1. りんご
    2007年8月2日

    いよっ!!大人買い
    色違いで欲しくなるのわかります。
    嬉しいですよね、そういうの。

    返信
  2. まりりんママ
    2007年8月2日

    足元までいつもオシャレよね~♪
    それに、お買い物上手だわ!!
    カルメン・マキ。懐かしいわ。。。

    返信
  3. 凛はは
    2007年8月3日

    【りんごさま】
    大人買い、好きなのよ。色違いとか同じもの2ケとか。
    でもね、単価の安いものに限るの(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2007年8月3日

    【マリママ】
    マダムマリママに褒めてもらえるなんて恐縮だわん。ぜんぜんオシャレじゃないけどね・・・。
    カルメン・マキを「なつかしい」なんて言っちゃダメ!バレル(爆)
    ワタシタチ、シラナイシラナイ。ママニ、オシエテモラッタノ(笑)

    返信
  5. フィア&ポノnoママ
    2007年8月3日

    ありがとね!ぜひゆっくり来てね。
    私も思いがけず店主になれて、シュミレーション
    バッチリ!!
    まずはみんなで楽しく初めて、それぞれの
    ステップができればいいと思わない?
    チームみたいね。。。

    返信
  6. 凛はは
    2007年8月3日

    【フィーママ】
    お店、スゴクいいよ。期間限定とはいえラッキーな経験だよね。
    アクセクしないで楽しめるだけの経済的体力を備えてハジメテみたいなぁ。
    体力ないんだ、これが(泣)

    返信

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top