リビングから波伝説


台風の影響で、「遊泳禁止」の赤旗がはためく強風、今朝の由比ガ浜です。
サーファーのみなさま大活躍。お昼過ぎからはウィンドサーファーもいっぱいです。

070802_2237~01.jpg
ゆうべ、ウイスキーのおともにピノ食べてたら
「願いのピノ」、、出ましたよ♪
「幸せのピノ」ってのもあるそうで、
「願いのピノ」は星形、「幸せのピノ」はハートの形
なんだって。

070801_1341~01.jpg
ワタシがお仕事をしてるときは、毎朝おトモダチワンコより早い時間にお散歩を済ませ、
ワタシの帰宅後は、みんなより遅い時間にお散歩するのが常だった凛さん。
今は、朝はゆっくり夜は早めのお散歩でおトモダチワンコ、ワンママワンパパに
会いたい放題のカノジョです。
~玄関マットでお散歩待ち~
070801_1301~01.jpg070802_1511~01.jpg
ここいらはワンコ人口率(ジンコウ?)激高地区なので、毎回かなりのワンコに会います。
全ワンコのお写真撮ってたら、由比ガ浜・長谷ワンコカタログできちゃいますよ・・・。
遭遇のたび、ハッスルハイパーな凛りん、帰宅後はこうなるのです。
お散歩もした、オティッコもウ○チもした、ゴハンも食べた(もうちょっと食べたい気もするが)、
寝よ・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top