未来予想図

070716_1348~01.jpg
遠くをみつめる凛。
台風一過を思わせた朝、でもいまひとつパッとしないお天気の今日の由比ガ浜でした。

070716_1351~01.jpg
お散歩では「Tina’s Grooming」
ティナプーチ組に会えた、由比ガ浜な朝の私たち。
午後からプラプラ由比ガ浜パトロール。
まず超ご近所の『Indigo』チェック。
買い付けでお休み多め(笑)のここ、
オープンしてたら行かなくちゃ、です・・・。

070716_1903~02.jpg070716_1900~01.jpg
個性的でキレイなオーナーがバリで一目惚れして仕入れてきたというバック。
ワタシも一目惚れです。お買い上げ~♪
毎回ラッピングも可愛くて雑貨好きのワタシのココロくすぐります。
070716_1607~01.jpg
その後、何軒か雑貨屋さんをはしごして
チャイで休憩・・・。
雑貨ラバーなワタシ。
いつか、そんなお店が持てないものか・・・、
遠い夢が広がります。

070716_1351~02.jpg
大好きな由比ガ浜で
大好きなモノに囲まれてお仕事できたらいいなぁ
って、遠くに思いをはせるワタシなのです・・・。

Pocket

4 Comments

  1. asuka
    2007年7月17日

    凛ちゃんママのお店なんて。。。一番乗りすることでしょう! 夢は、あったほうがイイ!!!ですよねぇ。

    返信
  2. あひる
    2007年7月17日

    お久しぶりです。
    お元気そうでなにより。
    なんか羨ましい生活。
    もうこっちの世界には戻れないでしょ(笑)
    お天気になったら夜の由比ガ浜に行きたいんだぁ♪
    もちろんお酒飲みにね♪

    返信
  3. 凛はは
    2007年7月18日

    【asukaちゃん】
    お久しぶり!
    暮らしを愛せるジンセイが送れたらいいな、と思うワタシです・・・。
    そのための「ドリョク」ってのが苦手なのよね。
    でも夢を現実に変えるためと思えば、それも楽しめるかも・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2007年7月18日

    【あひるちゃん】
    由比ガ浜のリトルタイは、曇り空でも盛況ですよ。
    ビーサンで行ける会社、ないかしら(笑)

    返信

asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top