温故知新

20070428_253262.jpg
いよいよ黄金週間突入です♪d(⌒〇⌒)b♪
夜更かしほどほどに早起きして遊ぶぞぉ~♪
20070428_253263.jpg
去年のGW明け5月8日月曜日に「黄金週間終幕」から、このblogがスタートしました。
そろそろ1年ですね。コンスタントに月6000アクセス頂けるようになりました(*^^*)
先日は過去最高、一日のアクセスが500を越えて素人ブロガーとしては驚きでした(☆o☆)
来てくれるワタシの知らないアナタ、ありがと。

でね、1年目のこの機会に開設当時のblog見てみたの・・・初期の、結構いいのよ。
来てくれたアナタ、初期のも見てみてねー。
20070428_253264.jpg
今日、夜のお散歩。海沿いのコンビニで相方のお買い物を凛と二人外のベンチで待ってると・・・、
お昼間は春模様といえ風が冷たい夜、裸足でこちらに向かってくる、若くてちょっとカワイイ男の子。
凛を見て「スゲかわいい、触ってもいいですか」
ワタシ「いいよいいよぉ触ったげて」
ワタシ「ところで、そのカッコ、ダイジョブ?」
「海、行ってたんスよ」
どうやら海で無くした靴の代わりにビーサンをコンビニに買いに来た様子。
R134沿いのコンビニには一年中ボードのワックスもビーサンもあるよぉ~♪

Pocket

2 Comments

  1. asuka
    2007年4月29日

    思い出します。海をバックにwelcome…。ワタシは、正式にいうと、、、鎌倉風情。からだったかな?
    これからも、発信してくださいねぇ。
    祝☆一年!!(あとちょっと・・・)

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月29日

    asukaちゃん、
    やばっ!ちょっと涙出たっ!嬉しいコメントありがと。
    ほんと、asukaちゃんのコメントにはゲンキもらいます。
    優しいasukaちゃんにワタシまで優しい素直な気持ちになります。
    ありがとね。
    ほんと、ありがと。

    返信

asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top