ローカルブランド

午前中出勤したワタシ、相方・凛と由比ガ浜駅で待ち合わせランチへ向かいます。
何度もお買い物はしてるものの、屋上テラスでのランチは未体験の江ノ電見放題スポット
『GREEN GLOBE GARDEN』へ。

ここ、いいですよ<^!^>
御成商店街の入口(下馬側)江ノ電線路脇に位置する、このお店のテラスからは江ノ電を見下ろしながらお食事が楽しめます。
070422_1333~01.jpg070422_1341~01.jpg
凛にはお水のサービス、セルフでね。テラスにはお店の人も誰もいないので、
(今日は他のお客さんもいなかったので貸しきり状態)
すごく楽チン、気ままに和めます。
070422_1344~02.jpg
本日のランチ~
ほうれん草とカッテージチーズのカレー、
相方は、じゃが芋とひよこ豆のカレー。
どちらも五穀米。オーガニックなのよん!
ワタシは好き好き。
こうゆう工夫が見られるお店ゴハンが好きなの。
美味でした♪


そして、相方がどーしても試しておきたいと言う『コロコロバーガー』へ。
お店の看板メニュー コロコロバーガーとひれかつバーガー、ついでに唐揚げまでオーダー。
出来上がりを待つ間、奥の(同じ敷地内なのよ) 『Local Brand』をチェック。
このお店 我が家の近所にあったんだけど、こちらの場所で先週OPENしました。
海テイストのアクセサリー屋さん。

コロコロバーガーは、ひじきのコロッケ、ひれかつも ちゃんと美味しいよ。
手作りの正しい味です。
確実にカロリーオーバーの、今日のいつものワタシ・・・。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&amp;ママ
    2007年4月22日

    あぁっ!わずかなタイミングをまたずれた・・・?(笑)
    私も夕方にガーデニングってほどではありませんが、土を買いにGREEN GROVE GARDENへ寄って、ついでに
    お茶を戴いてたんですぅ。
    今日こそ連絡すれば良かったですね(笑)ボンボンに階段はもぅ無理なので下ででしたが・・・。

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月22日

    ボンボンちゃママ、
    実は私も連絡しよっかなって思ったんだけど、空模様があやしくて雨が来そうだったので、やめとこって・・・
    連絡すればよかったぁ。

    返信
  3. スーさん
    2007年4月23日

    昨日、ティナさんにりんを出した後、『Local Brand』行っちまったよ。長谷の・・。
    移転しててがーんでした。
    コロコロバーガーおいしそうですね。
    今度ゲットします!

    返信
  4. 凛はは
    2007年4月23日

    スーさん、
    Local Brand 移転、もっと前に書いとけばよかったね、コロコロバーガーは、昔なつかしい感じのバンズなんで、時間をおくとソースを吸ってぐにょぐにょになるの(私は好きだけど)・・・
    すぐに食べちゃってっ!
    ついでに、さっき散歩中に見たんだけど、「麻心」店内改装してたよー

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top