マーケティングリサーチ in 由比ガ浜

20070327_232866.jpg
今日はそぼろ、っちゃいましょ・・・。
凛のお散歩はキホン海沿い。でも朝は早くてちょっと寂しい・・夜は真っ暗ですごく寂しい。
お休みの日は、海経由で由比ガ浜通りや御成商店街なんかを市場調査。


由比ガ浜通り THE  BANK の向かいあたり、以前からショップがあったのですが
お店が変わってました。ウェア小物などのお店、にぎわってましたよ・・・。


若宮大路 海にぶつかるちょっと手前、プチ・ハンバーガー屋さん登場。
KUA‘AINAより手軽にって時に、いかがかな・・・。
先日から気にかけてた『Surf Style Cafe』明日OPENですよ!ワンコOK♪

こちらは昨年5月にオープンした近所の雑貨屋さん。
当初は品揃えがいまひとつだったけど『Indigo』
ワンコ連れでもお買い物できるよう、
リードフックあり。
なにはともあれ、こーゆうお店って
街の景色的に、うれしいのよねぇ・・・。

Pocket

4 Comments

  1. スーさん
    2007年3月28日

    シーキャッスル隣のcafe、気になります!もし行かれたらレポよろしく~。
    由比ヶ浜大通もお店の入れ替えが激しいよね。先日は長谷観音交差点近くにワッフルのcafeがオープンしてました。ウッドデッキのテラスはワンOKなのかな~!?

    返信
  2. あひる
    2007年3月28日

    桜が咲く頃、鎌倉散策なんていいよね。
    ワンコOKの美味しいお店教えてね♪

    返信
  3. 凛はは
    2007年4月1日

    スーさん、
    シーキャッスル隣のカフェ、行きました。あとでレポートしますけど・・・。ワッフルのカフェはちょっと前に写真だけはアップしたんだけど、ランチプレートもあるよ。

    返信
  4. ka-rin
    2007年4月1日

    あひるちゃん、
    新しいお店OPENラッシュですよ。ここいらはワンコOK多いよね・・・。

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top