由比ガ浜楽食日記


ここ最近の由比ガ浜、新しいお店がぞくぞく誕生しています。
070313_1600~01.jpg
江ノ電由比ヶ浜駅からビーチに向かう途中、
トラットリアホッタの先、鎌倉かいひん荘向かいに
ちょっと前にOPENした『Ocean’s Kitchin 』
そこを過ぎて由比ガ浜が目の前に広がるところ、
シーキャッスルの隣に『Surf Style Cafe』
こちらも近日OPENの模様。
どちらも我が家から1分ってとこ。
賃貸のマンションが出来上がったときには
あぁぁ~ぁって思ったけど1階がお店ならよしっ!


長谷の宮代の先にも新しいカフェがOPEN準備。ワンコOKにしてほしいな・・・。
小町に比べるとローカル色の強い、御成~由比ガ浜商店街。がんばれ~。
20070314_226607.jpg
鼻水と目がカユイのはどーにもならないけど、まっ 元気はゲンキ。
20070314_226608.jpg
午後から仕事でお出かけ。道路脇の緑もゲンキで早春の気配です。
070314_1421~01_0001.jpgオジサマ達からのホワイトデー。→20070314_226609.jpg

                 隣の部署の係長からのホワイトデー、セリーヌのハンカチ。↑
腕の見せどころのミスタースィーツ、本日直行直帰( ̄ω ̄)遺憾ながら期待してたのに(笑)

Pocket

4 Comments

  1. あひる
    2007年3月14日

    これから夏に向けてニューオープンのお店が続出しそうだね。
    楽しみだね。
    今年はここあを連れて夕暮れの海にお散歩に行きたいな。
    今時ってタオルハンカチなのにハンカチーフだよね(笑)

    返信
  2. ka-rin
    2007年3月14日

    あひるちゃん、
    夏はビーチのリトルタイはいかが?
    陽気なタイ人のオバチャンがワンコと遊んでくれるよ♪
    ハンカチーフ…だったね。

    返信
  3. 月夜の子猫
    2007年3月15日

    ツッコんでもらいたい?(笑)
    『ネッカチーフ』

    返信
  4. ka-rin
    2007年3月16日

    月夜の子猫ちゃん、
    『フタ』、開いちゃったもんね(爆)

    返信

月夜の子猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top