迎春ダッシュ

20061230_190085.jpg
一夜飾りはいけないんでしょ、お正月のリースを飾りました。
お正月は相方の実家で過ごすのが慣例ですが、
今度は我が家で過ごす初めてのお正月です。
そんなわけで、お節料理 初挑戦です(`▽´)
相方と共同作業、私の担当は、「シメサバのおなます」と13種類の具が入る「うま煮」
年末のお買い物、ってのも新鮮!えっ蒲鉾ってこんな高いのぉ~!?
・・・みたいな感じ。
061230_2036~01.jpg
Tinaさんプレゼントのオモチャ、
最近の凛お気に入り(^0^)/

気持ちだけは焦る私たちに
「あそんでくださ~い」攻撃。
凛りん、絶好調♪
お正月だろうがお盆だろうが夏休みだろうが
ゴールデンウィークだろうが
関係ないもんね・・・。
飽きることを知らない凛さん。
20061230_190089.jpg
お正月もどこ吹く風、の凛。
・・・とワタシ・・・。
明日こそがんばろ。

Pocket

4 Comments

  1. asuka
    2006年12月31日

    今年も終わりですね。凛ちゃんや凛ちゃんママさまに出逢えて、楽しい、癒される年になりました。凛ちゃんママが朝の海をよくアップしてくれて・・・いつもホッとするひと時です。また、新品の年を楽しみにしています。
      
     最近、ゆういがワンコに見えて仕方ないです。友人からも言われ始め・・・
     かわいいです。凛ちゃんは、これ以上なんでしょうねぇ。(^0^)/

    返信
  2. スーさん
    2006年12月31日

    私も今年は時間があったので、おせちに初挑戦してみました~。といっても、黒豆と栗きんとんのみ(しかもきんとんは裏ごし済み)。
    明日は早起きできて地下駐車場が空いていたら、由比ヶ浜に初日の出見に行く予定です。でも海からは出ないんだよね~。
    我が家は通行許可証から微妙にハズれてて、3が日は移動が大変ですわ・・。
    来年もどうぞヨロシクお願いします。良いお年を♪

    返信
  3. 凛はは
    2006年12月31日

    asukaさん、
    いつもありがと。ゆぅいちゃんと凛、また遊ばせたいですね。
    凛と違ってゆぅいちゃんは喋ってくれるのが羨ましいですぅ~(笑)
    新しい年もよろしくお願いします!

    返信
  4. 凛はは
    2006年12月31日

    スーさん、
    いやぁ、お節ってば手間かかる、めんどくさい・・・。いちいち、したゆでしたゆで。
    私たちは飲んでゆく年を見送って来る年を迎えるので、早起きは無理かな・・・(笑)
    来年もよろしくねん♪また会いたいですね!

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top