色づく年の瀬

20061201_174497.jpg
週末です。そして師走です。小町通りのお花屋さん、生リースがいっぱいでした。
そのままドライフラワーになるそうです。
12月って、やっぱり浮足だちますね・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
週末ということで我が家はお鍋(^-^)
私たちの間にオスワリして(アゴはテーブルに乗せて)おこぼれを落下待ちだった凛、
収穫がないと諦めて、静かになったと思ったら・・・
061129_2244~01.jpg061129_2245~01.jpg

061129_2242~01.jpg061129_2243~01.jpg

テーブルの下で、ひとり遊び。
061201_1523~01_0001.jpg
《今日の職場》 毎日オヤツをかかさない私たち。
地方裁判所にお出かけしたオジサマがお土産買ってきてくれました(^ε^)
横浜菓楼ハーバーズムーンのリーフパイ。美味でした♪


20061201_174519.jpg
うらめしそうな凛りん。お休みの間、いっぱいラブラブしよーねっ(o^-’)b

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top