小休止


なんとなくダラダラ過ごした12月最初の土曜日、夕方になって風が強くなってしまった昨日。
やっつけの夜のお散歩とは違って、朝のそれは充実・・・。

お名前を聞きそびれたラブちゃん、凛と遊んでくれました。

ノンちゃんとマルくん、シェルティの3歳と4歳。
なんて利発そうなお顔でしょ・・・。

浜に打ち上げられた大物のお魚に理性を失う凛。
途中の海浜公園ではお馴染み、琉球犬の流れをくむタラちゃんのパパに
ひとしきりなついて、帰り道、ワイヤーフォクステリアのトラブルくんと遭遇。
今朝のトラブルくんはご機嫌うるわしいよう・・・。

貴重なツーショット◎

お休みの朝のお散歩。

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2006年12月4日

    舌だし凛ちゃんとってもラブリー♪
    お散歩が楽しくてしょうがないんだね。
    今度ここあも一緒にあわあわビーチお散歩したいね。

    返信
  2. ka-rin
    2006年12月4日

    この写真、すごく気に入ってるのよん♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top