ワイハごはん

20061130_173912.jpg
今日はネコさんもトコバ~バさんもお休み。
ナギサちゃんと久しぶりにベイクォーターに寄り道です(^.^)
OPEN当初の賑わいは何処、ゆっくりプラプラできますよ<^!^>
20061130_173913.jpg
お帽子もピアスも購買意欲かきたてるに至らず、ゴハンにします。
『ALOHA TABLE』眺望抜群のお店です☆
061130_1829~01_0001.jpg
「AHI POKE」アヒ・ポキ、
アヒはマグロ、ポキはぶつ切りでマリネする、という意味らしく
マグロのぶつ切りのマリネ。
たまねぎ、ごま、海苔をお醤油ごま油で和えたもの。
ごま油きいてて美味でした◎
これはマイレパートリー入りですね!


20061130_173921.jpg
凛りん、ただいまぁ~(^0^)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top