「浦霞」の夜は更けて

20061123_169718.jpg
夕方、課長からのお誘い(^◇^)
「お供しますぅ~♪」ツートップのネコと私、トコバ~バさん。
課長(57歳♀)とアドレス交換したりしながら日本酒をいただきました(^^)/▽☆▽\(^^)
061122_2021~01_0001.jpg
課長の「カラオケは演歌」の指示に従い唄います。
越冬つばめに北の宿から、天城越え。
江ノ電なくなった夜中の帰り道、由比ガ浜通りを歩いて帰宅。
カラオケ明けの今朝、案の定 喉が痛い私です(´Д`)

20061123_169722.jpg
今日は由比ガ浜通りの貸しスペース『スペースゆい』でのボンボンちゃんママ、フィアちゃんママ主催
イベント最終日。
お散歩がてら覗いてみました。
アクアちゃんママ、カズミンもいて由比ガ浜スタメンです。
061123_1707~01_0001.jpg
気になってたチャーム、たたき売り状態だったので即購入(o`∀´o)


20061123_169787.jpg
相方のオヤツに釘付けのボンボンちゃんと凛。
ボンボンちゃんはシニアワンコなんだけど
チャーミングで愛想が良くてかわいいっ(^ε^)

凛りんハッスル楽しいひとときでした・・・。

Pocket

4 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2006年11月23日

    凛ファミリーさま
    今日はありがとう。
    日曜日からはまた流木屋さんのイベントです
    ので、遊びに来てね!

    返信
  2. 凛はは
    2006年11月23日

    フィアンドポノちゃママ、
    こちらこそアリガト。
    お買い得品ゲットでラッキーだったよ・・・。

    返信
  3. ボンボン
    2006年11月24日

    凛ちゃんご一同様
    最終日に駆けつけてくれてありがとうございま~す。
    差し入れも大変恐縮でした。皆で早速口にしました。久しくボンボンも凛ちゃんに会えてご機嫌だったようです。

    返信
  4. 凛はは
    2006年11月25日

    ボンボンちゃんママ、
    お疲れ様でした。元気なボンボンちゃんに会えて嬉しかったです。
    またお会いしましょ♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top