ブラボー由比ガ浜フェスタ

お天気に恵まれて『第3回由比ガ浜フェスタ』開催( ̄▽ ̄)
朝10時半、石渡鎌倉市長の開会の挨拶で始まりました\(^O^)/

私たちが参加した、流木屋「風の市場」のブースは会場入口で立地抜群、
かなりの集客力でした( ̄▽ ̄)V

念願のフードコート。
お昼前にベトナム料理『SONG BE CAFE』のフォーとおこわ。
何度か行ってるお店でフォーの美味しさは知ってたんだけど、おこわが激美味o(^ワ^)o

移動の窯焼きピザ『Il tempo,vola』も美味(^○^)
午後からは『T-SIDE』のカレーとナン。フードコート満喫の私たち(o≧∇≦)o
相方の力作は残念ながらお買い上げいただけなかったけど『風の市場』は盛況でした(*^o^*)

ブログにコメントくださってたasukaさんがお嬢ちゃまを連れて来てくださいました。
優唯(ゆうい)ちゃん4歳、はにかみ屋さんのカワイコちゃんでした(*^o^*)ありがとね。

看板犬として、開会から閉会の5時まで、愛嬌をふりまいてくれた凛。
心配だったけど、お利口に頑張ったね。ありがと。

自分の好きなものとか美意識のものさしを
お金に換算するのは難しいよね…。

Pocket

8 Comments

  1. 月夜の子猫
    2006年11月6日

    お疲れ様でした。
    次回はいつ?(^_-)-☆

    返信
  2. 和海
    2006年11月6日

    凛ねぇ~、アリガトね!ディスプレイから接客まで、しっかりこなしちゃう凛ねぇの“超一流の働きぶり”おみそれしました。m(__)m
    しかも搬入、搬出までさわやか元気スマイルを絶やさず‥凛ちゃんも同じく一日中‥疲れたでしょ、大丈夫だったかな?
    にぃに、荷物運びもすみません~、感謝です。作品は、タイミングがあって‥すぐに売れなくても必ずホントに欲しいヒト(ワン)のもとに行くはず。だから自信持ってね~(^o^)
    シンプルで好きな作風ですよぉ♪

    返信
  3. asuka
    2006年11月6日

    こんばんは。家事を終えて、やっとパソコンに向かったら、、昨日の楽しいひとときが。。。凛ちゃんママたちにお会いできて、うれしかったです。あのあと、海岸へ出ましたが、、、密かにビーサン持参していたのですが、娘に「海はみるだけ・・」と言われて。きれいな夕陽をカメラにおさめて・・・帰りました。                    童心に帰りたいのは 私だけ(苦笑)。子供の方が お・と・な でした。

    返信
  4. ka-rin
    2006年11月6日

    猫さんへ
    今後はネットショップで!!

    返信
  5. 凛ねぇ
    2006年11月6日

    カズミンへ
    イベントって大変だよね。
    でも、楽しかったよ!!
    こちらこそありがとねっ!
    次のイベントに向けてがんばってね!!!

    返信
  6. 凛はは
    2006年11月6日

    asukaさんへ
    昨日はお会いできて嬉しかったです!!
    優唯ちゃんも楽しんでくれたかな?!
    またきっと会えますよね。

    返信
  7. あひる
    2006年11月7日

    大盛況だったんだね。
    みなさんお疲れ様でした。
    本当に楽しそうで行きたかったぁ・・。
    次回はぜひここあを連れて行くね!!!
    土曜日は2時半にTinaさんのお店に行きます。
    その前に時間があったら由比ガ浜の前の芝生の公園で遊んでるかも。
    会えるの楽しみにしてます♪

    返信
  8. ka-rin
    2006年11月7日

    あひるちゃんへ、
    由比ガ浜はイベント満載なので、
    次回はぜひぜひ♪
    土曜日はここちゃんに会いに行くよ~!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top