T.tree風の市場

今日はフル回転。朝一9時半に美容院へ。
カット、カラー、トリートメント完了したのは12時、
疲れた・・・(;¬_¬)
午後からは「コストコ」へ。
20061022_150015.jpg
お買い物から帰宅後、流木屋「T.tree風の市場」へ。
今月いっぱいで閉店となる流木屋、残念です・・・。
確かに小さいけれど、確かにトイレもないけれど、
確かに排気ガスが入ってくるけれど(笑)、いいお店でした。
20061022_150016.jpg
あの小さいお店で、みんなキレイな気持ちになれました。
店主のココロが伝染するのね・・・。
忘れてしまったものを形にして見せてくれるお店でした。

061022_1927~01_0001.jpg
流木職人の地元、腰越
(彼女いわく)古~い洋菓子店の、
龍口寺の牡丹餅をもじったクッキー。
難除けです。

20061022_150020.jpg
こちらは鎌倉で活躍するパティシェ田中玲子さんのクッキー。
袋にくっつけた松ぼっくり(?)がかわいい。
もちろん美味(o^v^o)
061022_2144~01_0001.jpg
マツボックリ???
ハロウィンってことで凛のオヤツのほか
私たちまでオヤツをいただきました♪

20061022_150026.jpg
新しい流木屋、流木職人に期待。
へ(^-^)乂(^o^)ノ

Pocket

3 Comments

  1. 流木屋
    2006年10月22日

    “ありがとう”
    ここからまた、新しい夢の始まりだよ。
    みんなにもらった優しい気持ちは勇気のもと。
    不思議なほど、幸せで、閉店というよりは、さぁ始めるぞ~♪
    つぎの目標は、凛ちゃんが寝そべられて‥ねぇたちが一杯飲める“小さい”店。待っててね~(^^)/

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年10月22日

    新生、流木屋を楽しみにしてるよっ!!
    お互い、言い訳せずにズルせずに
    前を向いていようよ、ねっ!!

    返信
  3. 今日と明日の営業でお店を一旦クローズ・・・【和田塚 t.tree~流木屋】

    ■t.tree~流木屋  鎌倉市由比ガ浜1-10-11(江ノ電・和田塚駅徒歩4分) OPEN 13:00~18:00 ★由比ガ浜通りの、小さな陽だまりのようなショップとして愛されてきた【t.tree~流木屋】が、今日と明日の(29日・30日)の営業をもって、お店をクローズすることになりま

    返信

凛ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top