平凡は非凡なり

20060920_126517.jpg
今朝も6時にお散歩に出ます(o^-^o)
いつも眺めてる景色なのに
キレイな空と海の青にゲンキなココロがよみがえります。
本日、社会復帰ですっp(^-^)q
20060920_126521.jpg
朝のお散歩で久しぶりに
トラブルくん(ワイヤーフォックステリア♂)
に会えました<^!^>
彼は凛がお散歩デビューした頃からのおトモダチ。
優しいお兄ちゃんです。
060920_0636~02_0001.jpg
トラブルくんの
配色のバランスは絶妙です。

凛と私はトラブルくんママさんも大好き。
(凛はママの方が好きらしい・・・)
何ヶ月ぶりかの再会が嬉しい朝でした。
♪d(⌒〇⌒)b♪


20060920_126523.jpg
久しぶりの会社。
元気に、「ご迷惑おかけしました~」
と登場するものの、その声は若干新宿2丁目風。
みんなに優しく迎えられてシアワセです(*´∇`*)
社会復帰1日目は体調マックスではないものの、
みんなといる方がゲンキになれる、
と思える職場に居られる事に感謝する私です。

みんなアリガトヽ(´∇`)ノ

Pocket

4 Comments

  1. あひる
    2006年9月21日

    社会復帰おめでとうございます!
    待ってました!(^^)!
    まだ完全ではなさそうですが無理せず治してくださいね。
    元気に食欲&飲み欲が出てきたらごはん食べに行きましょうね☆

    返信
  2. ka-rin
    2006年9月21日

    会社では話す機会がないあひるちゃん、
    ブログでは交換日記状態だよね(笑)
    完全復活したら遊んでね~♪

    返信
  3. 和ねぇ
    2006年9月21日

    良かったね(*^_^*)♪
    ヨカッタ、ヨカッタσ
    トラブルくんだ!お友達なのよん。お店をまだオープン準備してる頃に会ったんだ♪懐かしいな。元気そうでうれしい。
    凛ねぇ、ありがとう!

    返信
  4. 凛ねぇ
    2006年9月21日

    和ねぇ、ありがと。
    復帰したよ。今日帰りにチラッと寄ろうかと思ったんだけどね・・・。
    トラブルくん、相変わらずおとなしくて。
    上品なとこがママ似だよね。

    返信

あひる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top