往く夏

夏も終わりに近づいた今日この頃、
喉をやられてしまいました。
通勤の電車の中で止まらない咳が辛い私です・・・。
きのうは8月最後の日曜日とあって
夜のお散歩の由比ガ浜は、みんな意地になって楽しんでるふう。
倖田來未ちゃんに始まってタキツバまで来た今年の由比ガ浜、
きのうもなんだかライブやってました。
リトルタイではファイアーダンス。
賑やかなほど、ちょっと寂しい・・・。
でも静かな海が戻るのはやっぱり嬉しいかな。
20060828_108520.jpg
和室でアイロンする私を待ってる凛。
060828_1951~02_0001.jpgこの部屋だけは出入り禁止にしてるので
我慢して入ってこない凛ちゃんです。
そんなにみつめなくても・・・。(;¬_¬)


20060828_108547.jpg
我慢しすぎて元気なくなっちゃった・・・。

Pocket

5 Comments

  1. あひる
    2006年8月29日

    えらい!凛ちゃん。
    ちゃんとお約束守ってるのね。
    そんな顔で見られたらアイロンかけなんてほっぽりだして
    遊んじゃうよね。
    いいなぁ~~~わんこ。
    癒されたい♪

    返信
  2. ka-rin
    2006年8月29日

    今となっては凛がいなかった頃の
    生活が思い出せないほど・・・。
    凛のいない生活は考えられないよ。
    ワンコは気持ちを穏やかにしてくれるよぉ♪

    返信
  3. 和ねぇ
    2006年8月29日

    ほんとだね~(^-^)♪ワンたちが歩いてるだけ、寝てるだけでほんわか優しい気持ちになるよお。かわいい凛りん、元気がイチバン♪

    返信
  4. 凛ねぇ
    2006年8月29日

    和ねぇ、お久ぁ!
    お元気かしらん?アドレス変わったぁ??

    返信
  5. カズミン
    2006年8月30日

    書き忘れた~‥
    凛ねぇ、カゼお大事にね‥ってv_v;
    あ、メールくれてたのね。
    携帯も、夏季休暇‥ちょいととまってましたが復活。ゴミンネ(T_T)

    返信

カズミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top