上京物語

懸案事項だった都内へのおでかけ\(~o~)/
初めての表参道ヒルズです。
鎌倉から渋谷は乗り換え無しで行けるので(50分かかるけどね・・・)
渋谷から地下鉄ひと駅で表参道です。エチカも一応チェック(^_^)
カレッタ汐留や六本木ヒルズは出来てすぐ慌てて行った私ですが
今回のオモサンヒルズはかなり出遅れました。
超久しぶりの都内なのです。
20060818_100233.jpg
一通りオモサンチェック(o`∀´o)
お洋服に関しては特筆すべきは見当たらず・・・。
ゴハン屋さんはどれも行列、我々は行列にならぶ趣味はなし。
地下のフロアーには楽しめるお店が何店舗かありました、
060818_1916~01_0001.jpgその中のひとつ。『Hannari』
ワンコショップです。
お留守番の凛に
お洋服とアクセサリーを購入☆


060818_1917~01_0001.jpgちょっと達成感を得て帰路に。
表参道沿いのお店で遅めのランチ。
(店内パソコン携帯は禁止のため
画像はなし。)
原宿からJRで帰ってきました。


20060818_100301.jpg
どーぉ、似合う??
20060818_100302.jpg
お散歩連れてってくださいアピール。
20060818_100303.jpg
平日期待の割には人が多く
なんといっても猛暑の都内にややお疲れの私たちとお留守番の凛、
という一日でした・・・。

Pocket

9 Comments

  1. あじ母
    2006年8月19日

    !!オモサン行ったのね~!いいなぁ、私もここ数年都内ご無沙汰なんよ。

    返信
  2. まゆみ
    2006年8月19日

    リンリンかわぁいいぃv(^-^)v ぷりぷりのスカートLove♪ 首輪?可愛い(☆o☆)と思ったら凛姫のだったのかぁ!!!!! あたしは六本木ヒルズも行った事がない…

    返信
  3. 吹雪
    2006年8月19日

    六本木ヒルズはあるけど表参道はないなぁ…。アタシも一度行ってみたいと思います。
    けど……イナカ者なので、画像から六本木との雰囲気の差がわからなーい(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2006年8月19日

    あじ母さま、
    都内は疲れるね・・・。ビーサン及びクロックス履いてる人がいないね・・・。
    ここいらはビーサンとクロックスの人しかいないのに。

    返信
  5. ka-rin
    2006年8月20日

    まゆみちゃん、
    オモサン行っても買うのは凛のものばかり。
    他に欲しいものがみつからないのよねぇ・・・。
    吹雪ちゃん、
    正直 六本木も表参道も両ヒルズともたいして面白くないのよね・・・。鎌倉や葉山や逗子の方が全然楽しいんだけど、一応ねっ。

    返信
  6. moka
    2006年8月20日

    凛ちゃんかわいい!!
    かわいすぎ!!
    ぬいぐるみみたい~。
    毎回凛ちゃん見れるの
    楽しみにしてます。
    土曜日由比ガ浜周辺に出没してたから
    会えるかなーーーと思ったけど
    無理でした・・・
    残念。。。

    返信
  7. ka-rin
    2006年8月20日

    朝夕は親子3人(?)で由比ガ浜を
    お散歩してるんだけどねぇ・・・。
    土曜日は江ノ島にいました。
    mokaちゃん、ビーチで踊ってたの??

    返信
  8. xkjsz
    2006年10月26日

    xkjsz

    たまに来ますのでよろしくお願いします。

    返信
  9. fnfwc
    2006年11月8日

    fnfwc

    たまに来ますのでよろしくお願いします。

    返信

吹雪 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top