激写

劇的な夏日の今日、鎌倉花火大会ですヽ(´∇`)ノ
せっかくの花火休暇、
午前中に美容院に行ってカット&カラー(根元が黒いの許せないの)
を済ませてコストコへ。凛グッズ(トイレシートやウ○チ袋その他)、
いつものマストバイ、豚肉・鶏肉、パン、今回はコーンブレッド。
輸入酒を購入、大好きなティオペペ×3本、スコッチ。
若干抑えめな仕入れでした(`▽´)
ここ由比ガ浜はあちらこちらで夕方からバーベキューが始まっていて
(当然うちのマンションでも中庭でバーベキューパーティー状態♪)
ここいら炭火の匂い・・・。
午後7時、
第58回鎌倉花火大会、開催のカウントダウンでスタート\(^O^)/

夕方の凛のお散歩のとき、江ノ電由比ガ浜駅から
ぞろぞろ切れ目なく海に向かって
我が家の前の道を行列で行進する人人人・・・。ちょっと不気味。
去年より人出が多かったような・・・気のせい?

水中花火はやっぱり絶品!!!
2階バルコニーからビール飲みながらの花火鑑賞。
年に一度のこの日、たまらない優越感に浸る私なのです・・・。

Pocket

73 Comments

  1. 月夜の子猫
    2006年8月10日

    最高!!!\(◎o◎)/!

    返信
  2. お盆休み中の全国の花火大会を一挙ご紹介!

    お盆期間中行われる花火大会の一覧です。メモの用意はいいですか?

    返信
  3. tokoba~ba
    2006年8月10日

    綺麗!、すご~く綺麗!

    返信
  4. まゆみ
    2006年8月10日

    花火行こうと会社を飛び出て大船に着いた時には、横須賀線が人で大爆発!!!もう嫌になって家に帰りました。鎌倉ケーブルTV見ながら窓あけて音だけ楽しんだよ。 前は家から見えたのに隣に家が建っていつの間にか見えなくなってました・・・・ちっきっしょー!!!

    返信
  5. 吹雪
    2006年8月11日

    香凛様ごめんなさい…;;
    HN間違えてた吹雪です。スイマセン;;
    申し上げていた通り、書き込みがあったのでほっとして便乗。
    丸く綺麗に打ち上げられたんですね、良かった!! ここで見せていただいててもとても綺麗です。ちょっと行きたくなった(笑)
    HNもう間違えないので、許してー!!!

    返信
  6. スーさん
    2006年8月12日

    今年は「音」だけ鑑賞しましたよー
    窓を開けていたら、りんちゃん、花火が打ちあがるたびに「ワン」・・「ボーン」・・「ワンワン」(だんだん泣き声UP)でした。
    うーん、海岸で見てたら迷惑だったかも・・。
    凛ちゃんもちょっと怖かったのかな?
    写真↑から、あの辺のマンションかしら・・・と想像しちゃいました。ストーカーじゃないのでご心配なく(笑)
    中庭があるなんてうらやまぴー!

    返信
  7. 香凛
    2006年8月12日

    吹雪ちゃん、いーのよいーのよ!
    HN確認してくれたところで、どんどん
    遊びにきてちょーだいなっ♪

    返信
  8. ka-rin
    2006年8月12日

    スーさん、コメントありがとっ。
    凛は私の膝の上で神妙な面持ちでしたが
    緊張してたみたいね・・・。でもね、かつて
    吠えたことはないの、犬人生(?)で。
    そーよそーよ、あの辺のマンションよっ。
    由比ガ浜にお散歩の際はコメントで連絡してくれれば出ていきまっせーーー!!
    古いマンションなのでセキュリティゼロ。
    そのかわり庭や緑やお花はあるの・・・。
    なにぶん古いので・・・(泣)

    返信
  9. ボンボン
    2006年8月12日

    久々にブログを覗きにきたら、な~んて綺麗な、キレイな花火の写真☆☆☆☆☆
    良いですね、自分の家からゆっくり、のんびり迫力満点の花火が見られるなんて羨ましいです。私は人ごみにまぎれて海まで行ってきました。凛ちゃんの家は由比ヶ浜の駅からお近くなんですね??

    返信
  10. 凛はは
    2006年8月12日

    ボンボンちゃんママ、お久しぶりです。
    (毎日ブログはチェックしてますが・・・。)
    我が家は江ノ電由比ヶ浜駅から徒歩3分です。
    以前ボンボンちゃんママのブログが携帯ブログだった頃の記事にあったハワイアンショップ『HANA』の斜め前あたりです。

    返信
  11. ボンボン
    2006年8月13日

    へぇ~そうでしたか。HANAさんの近く・・・それはもしや・・・シーキャッスルに近かったりします?(笑)

    返信
  12. 凛はは
    2006年8月13日

    その通り。
    『シーキャッスル』は今年OPEN49周年ですよね・・・。

    返信
  13. あひる
    2006年8月13日

    花火ちょ~キレイ☆
    写真家なみの腕前ね!!!
    お家からあんなに見えるなんて本当に優越感だよね。
    前の人の頭が邪魔とか、騒いでうるさい若者とか
    気にしないでビール飲みながら見れるなんて
    本当に羨ましい☆☆☆

    返信
  14. moka
    2006年8月13日

    ka-rinさんが優越感に浸ってる時
    私はそのごった返した人込みの中で
    花火を見ておりました・・・
    そしてトイレにも長蛇の列。
    20分のかかったよ!!
    ありえないね。
    本当に部屋から見れるなんて羨ましすぎだよ。
    きぃーーーーーーー←(悔しい声)

    返信
  15. ka-rin
    2006年8月13日

    あひるちゃん、mokaちゃん、
    ほんと、やらしいんだけどさぁ、自慢したくもなるでしょ・・・。でも年に一度の優越感だよ。勘弁してーーー!!

    返信
  16. シェリー父
    2006年8月13日

    花火の写真素晴らしい!!!
    去年に続いて海からの風できれいな花火のあとに煙が残って残念なシーンがあったけど
    この写真でイメージが鮮やかによみがえります。
    風向きによって花火を打ち上げる時間を調整していただけるといいと思うのですが、間延びしてしまいますかね?

    返信
  17. ka-rin
    2006年8月13日

    コメントありがとうございます!
    昨年同様、残った煙でクライマックスの花火は見えず仕舞いでしたね。
    初めてのことじゃないので、風を見て観客視点で打ち上げ場所を変えるなりインターバルを置くなりのフレキシブルな対応ができないものかと思います。コスト的にも見えない花火あげるんじゃ、もったいないですしね・・・。

    返信
  18. えっ○なお人形
    2008年1月30日

    女性専用ダ○チ

    ○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;

    返信
  19. 全身ロー○ョンまみれw

    ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆

    返信
  20. 辞表
    2008年2月5日

    楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

    テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

    返信
  21. 辞表
    2008年2月5日

    楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

    テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

    返信
  22. 赤チン
    2008年2月9日

    イテテ・・

    ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ

    返信
  23. ドンパッチ
    2008年2月15日

    負けても勝ち組w

    てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

    返信
  24. お・な・に・ぃ
    2008年2月29日

    テラびしょびしょw

    6WxHVhRk
    最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
    その代わりに+3マンしてくれたからおkww
    http://own.18erosta.net/6WxHVhRk.html

    返信
  25. イカリングぷれい
    2008年3月7日

    ワロたけど気持ちいかったw

    3HjajvjL
    イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
    http://a-linker.net/doll/3HjajvjL/3HjajvjL.html

    返信
  26. 借¥地獄から脱出
    2008年3月13日

    助かった。。

    JY2bKfgZ
    ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~ww
    てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
    http://wiiwi.net/yutori/JY2bKfgZ/JY2bKfgZ.html

    返信
  27. どりてぃんドリーム
    2008年3月17日

    どりドリ

    4ZoxxDZL
    先っちょのドリル具合がいいって言われたw
    イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
    http://8e8ae.net/chinpre/4ZoxxDZL/4ZoxxDZL.html

    返信
  28. ネトゲ厨
    2008年3月20日

    '`,、('∀`) '`,、

    oo2dayEx
    面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
    それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
    これの同盟作ろうかなww
    http://afe4.net/pre/oo2dayEx/oo2dayEx.html

    返信
  29. nMmv59aO猫背
    2008年3月27日

    nMmv59aO助かりまくり!

    nMmv59aO
    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/nMmv59aO/nMmv59aO.html

    返信
  30. BdT7jmx4不死鳥
    2008年4月1日

    BdT7jmx4俺の女神様w

    BdT7jmx4
    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/BdT7jmx4/BdT7jmx4.html

    返信
  31. Kz6I1EChハメ次郎
    2008年4月5日

    Kz6I1EChディープすぎw

    Kz6I1ECh
    喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
    てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
    イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
    http://web-cafe.net/room/doldol/Kz6I1ECh/Kz6I1ECh.html

    返信
  32. YyWtOFyNくれくれ厨
    2008年4月12日

    YyWtOFyNいやマヂでウマイわw

    YyWtOFyN
    ないwwまじないwwwwww
    なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
    金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
    ごちそうさまでしたwww
    http://tomama.net/ona/YyWtOFyN/YyWtOFyN.html

    返信
  33. Z34PTCFlいいですとも!

    Z34PTCFl
    ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
    ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
    http://raki-sta.net/wataona/Z34PTCFl/Z34PTCFl.html

    返信
  34. ぴゅっぴゅっぴゅっ

    オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
    てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww
    お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww
    http://dvxvb.net/kitawa/IhYvcZv9/IhYvcZv9.html

    返信
  35. (゜д゜)ウマー

    オススメは月末だぞww
    だって女が羽振りイイんだもんww
    先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww
    ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
    http://pepsi-nex.net/manemane/HRKP8cBT/HRKP8cBT.html

    返信
  36. 金 太 郎
    2008年5月2日

    羞!恥!心!

    まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
    「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
    って言葉に負けましたwww
    途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
    http://P9VxfC61.pak3.net/P9VxfC61.htm

    返信
  37. 旬くん
    2008年5月10日

    うぉお!もう何でもアリww

    ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
    そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
    金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
    http://UMRp8PEa.rexfoot.net/Mkv8gD4U.html

    返信
  38. 管理人
    2008年5月16日

    うぇあははあはわ!!wwww

    初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww
    http://from-yen.net/fosu/jboznQ1b.html

    返信
  39. パイパソ専門
    2008年5月22日

    初でこれかよw

    まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
    イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
    1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
    http://hevry.net/superenjyo/c8j1gzBO.html

    返信
  40. 幸太
    2008年5月30日

    ちょwwおまえらwwwwww

    相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
    案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
    てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
    きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
    http://CPredl5K.copcop.net/galgal/hSpXXkzH.html

    返信
  41. ハンカチーフ皇子
    2008年6月3日

    工口ッッッッッッwwwww

    クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
    顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
    お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
    金持ち(゜д゜)ウマー

    返信
  42. しんや
    2008年6月6日

    Η(・∀・)イイ!!

    脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
    こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
    金持ちって変態だらけだなwwwwwww

    返信
  43. マサマサ
    2008年6月13日

    ナスwwwwwwww

    女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
    彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
    やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
    見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y

    返信
  44. ほっしー
    2008年6月20日

    エロコスすぎたー!!!!!

    コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
    コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
    次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
    http://pinkpag.net/kosupur

    返信
  45. タラ様
    2008年6月27日

    はわぁぁぁわわぁあ!!!!

    カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
    俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
    こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
    5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
    http:/

    返信
  46. ますたー
    2008年6月30日

    ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

    デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
    それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
    家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
    http://melulu.net/swsex/EfQ8V94n.html

    返信
  47. び⊃ち
    2008年7月4日

    ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

    昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
    そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww
    6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

    ↓↓↓

    http://m-slave.n

    返信
  48. ぷちょ
    2008年7月11日

    おいおいおいwwwwwww

    凄すぎて即レスしにきたぞwwww
    教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
    「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
    大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
    でもパイの

    返信
  49. バキオ
    2008年7月18日

    ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ

    T-バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
    裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
    フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww
    M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ

    返信
  50. 裏サメ
    2008年7月25日

    パコパコパコパコwwww

    美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
    おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
    感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
    ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww

    http://mTEdNXDd.motit

    返信
  51. ひゃく
    2008年7月30日

    だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

    どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
    お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
    その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw

    返信
  52. しんじ
    2008年8月2日

    めでたく綾○レ○と合体しましたww

    コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
    メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
    相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
    パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった

    返信
  53. もんぺ
    2008年8月9日

    浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

    夏といえば浴衣(`・ω・´)
    あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
    はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
    今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

    http://vjE3YhO4.fe7a4.net/E5zbfND4.html

    返信
  54. ガスタ
    2008年8月15日

    オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

    変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
    俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
    ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

    http://VlYDFHrU.fe

    返信
  55. カス男
    2008年8月22日

    レロレロレロレロレロレロレロレロ

    舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
    そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
    結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい

    返信
  56. ゆーた
    2008年8月30日

    チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

    >>> 120
    ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
    アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
    アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
    それにしてもうまそうに

    返信
  57. ミポ
    2008年9月3日

    すき放題が(・∀・)イイ

    雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
    Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
    雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
    ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ

    返信
  58. 虎とら
    2008年9月6日

    下のお口からグチョグチョのアレがwww

    オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
    だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
    指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
    の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

    http://P4

    返信
  59. おいお
    2008年9月20日

    ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww

    3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
    まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
    さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
    結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

    http://0sHtRzZi

    返信
  60. まあむ
    2008年9月22日

    あっちーーーー!!!!!!

    人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
    僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
    しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
    ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて

    返信
  61. みしゃ
    2008年9月28日

    包Kでよかったーーー!!!

    童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww
    ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´)
    だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・)
    ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが

    返信
  62. まさる
    2008年9月30日

    目隠しの感度は異常wwww

    女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
    どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
    ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
    あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄

    返信
  63. コンプ
    2008年10月4日

    びひゃあぁぁぁぁぁい!

    こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
    スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
    寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

    http://iMK9QFOk.gyakuderi.net/o8Fu6PND.htm

    返信
  64. ひゃん
    2008年10月11日

    ドッピューーーーン♪

    口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
    アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
    バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

    http://NcYiKoby.gyakuen.net/CrhH

    返信
  65. こけし
    2008年10月17日

    すぐオッキwwww

    サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
    結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
    工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

    http://41pJuBy6.kanemoti.net/fAz

    返信
  66. 暴走
    2008年10月24日

    試写室にてwww

    お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
    スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
    女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

    http://qJufnF4L.betrun.net/0qEnBRWV.

    返信
  67. つぁん
    2008年10月31日

    主に突っ込み専門のアレ

    女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
    最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
    コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
    俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

    http://joKUcVLL.life-work.net/ZW40kLxK.ht

    返信
  68. 花びら
    2008年11月8日

    ほーれほれほれ!

    >1
    いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
    教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww
    ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
    ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

    http:

    返信
  69. こんぺい
    2008年11月15日

    こんぺいでつ。

    昨日はやってしまったぁ!

    気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
    まぁわざとやった感もありますが。。。
    おかげで人生初中だし成功wwww

    http://UEGut1CM.milk-bom.net/CoBt3cDe.html

    返信
  70. 犬コロ
    2008年11月22日

    しゃぶりんぴっく!

    皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
    ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
    実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
    包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ

    返信
  71. ふりす
    2008年11月29日

    ちょww 時給いくらだよwww

    http://Yl5oG3F5.oppai-daisuki.net/

    弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
    したらアイツこんな事やってやがったよwwww
    だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

    返信
  72. まげフ
    2008年12月2日

    発射する場所

    なぁ、射精する時ってどこに出す?
    付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
    ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
    中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
    やりたい放題でウメーwwwwwww

    http://yWRXQBZn.pinkxxxx

    返信
  73. ねつら
    2008年12月6日

    スッキリ♪

    ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
    そらロレックス買えるわなって話(^^;
    試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

    http://8DFOJQqc.sefriend.net/

    返信

ネトゲ厨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top