長月サプライズ

こと おなじように カリコリのスレンダーで
ほっぺに吹き出し模様があって、なんだか似てるキャバリア・ブレンハイムの
あみーらちゃんママから、、、贈りもの!!

きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かわいぃ、かわゆすぎるぅぅ!
縁取りピンクのつぶつぶが ちょぴっととれただけの
無傷で! 損傷なく届いたこと、神様に感謝!!!

ナマモノじゃない、とゆうこともあって、これはたべられない、です。
彼女からのプレゼントはいつも、細部まで キャバ愛 が 凄いのだ。
キャバリアだらけのマステや この↑ラッピングテープも いとかわゆし☆

野暮用を済ませて「お土産あるよー」って帰宅のシンジ、
うきゃきゃきゃー! わっふる21

愛してやまない わっふる21
シンジ、ナイス! よくできました。ナイスチョイスですよ。

8月は、監視員くんのご挨拶もなしに往ってしまって
長月 9月です。

夏の食卓には 空芯菜 (だいすき)
初めて食べたのはウミイエのタイごはんだったと思います。

9月の朝が 明けた途端、ウミイエの撤収が 始まりました。
なんだか今年は 秋が早い気がするのよ
(なぎさ観測所予報)。

Pocket

2 Comments

  1. あみーらまりからいすのまま
    2022年9月6日

    仔犬でもないのにスレンダーキャバリアさん2ぴきも!貴重ですよね!
    吹き出し付きもおそろい(^-^)
    凛ちゃんと並んで写真撮りたかったです。お空でふたり虹バックで念写で送ってきてくれないですかねー

    返信
    1. 凛はは
      2022年9月7日

      【あみーらまりからいすのままさん】
      カリコリのせいもあって、16になっても “まだ赤ちゃんですかー?”
      なんて聞かれたりしてたよ。ま、行動にも落ち着きがなかったけどね(笑)。
      あの吹き出しがドッグショー的に NGなんて言われてましたが、
      かっわいいじゃん! 吹き出し!! ねー。2ワンコで夢に出るとか、
      気の利いたことしてほしいよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top