無口な瞳

空も海も 青!
バルコニーで本でも読んだらサイコー。

ウォーターサーバーのお水が届く日なので、
待ち、の午前中なり。

テイクアウトがすっかり定着した昨今、
ご近所 人気店 しゃもじ の おべんと↑
注文すると配送無料で宅配してくれます。

かなり前になりますが、
定食屋さん『しゃもじ』の おべんとです。
ふつう、お店の鶏唐揚げって ガーリッキーで
(ニンニクが苦手です) いまひとつですが、
ここのは大変美味しくいただきました!

だし巻き玉子もシャケも おなますも 自家製お漬物も
2種ブレンド海苔の のり弁当
大満足の美味しさです。ごちそうさまでした。

こちらも かなり前の 愛と魔法のS字フック案件、
フランセの かわいい袋が ぶら下がりました。

横濱ミルフィーユ だいすきなのよー。
パッケージも袋も かわいくて すきー。
なんでわかったのー。

↑画像をピンチアウトするべからず!
まつげパーマの時代もありました。
ここ何年かは ずっとエクステでした。
コロナ禍でエクステって、、、躊躇するでしょ。
完全不要不急だし。
8ヶ月エクステできてないのよ。
なので、現在
↑から まつげ とった状態になっとります。
さみし、きもちも顔も。
目は口ほどにものを言う、ってゆうけど
これじゃ なんにも伝わらないわー。

Pocket

12 Comments

  1. たいたい
    2021年5月25日

    おぉ!
    膝を正して「はじめまして」ってご挨拶したのは、きっと私だけじゃないハズ!!

    返信
    1. 凛はは
      2021年5月25日

      【たいたいさん】
      これまでも こんくらいは顔出してるでしょ。
      いや、出してもいいんだけどね、
      いや、出すほどのもんぢゃないしね(笑)。

      返信
  2. あき
    2021年5月25日

    ともこさーん。
    敢えてのお名前で呼んだわ。

    いつものともこさんだ。
    エクステ確かにバッチリしてたよね。
    最近のお写真見返してしまったわよ。エクステ無くても元がハッキリ二重さんで綺麗だから目でちゃんと伝わるわ。
    さびしことは何もないわ。
    羨ましいっっ。

    青い空と青い海。
    そして、美味しいものがたくさんのなぎさハウス。ともこさんがいるその場所。
    あぁ、こんなお天気の日は特に今すぐ飛んでいきたい。
    バルコニーで花火を見た日を懐かしく思い出してまする。
    仕事しろって感じね(笑)

    返信
    1. 凛はは
      2021年5月25日

      【あきちゃん】
      いかにも。トモコですよ。
      去年の夏の写真なんだけどね、どーして撮影したのか。
      自撮りしたのか全く心当たりなし。
      カメラロールに残ってるから、とりあえず使って
      ゴミ箱に移動しようと思ってさ。
      元来、ぼさっとした顔なのよ(泣)。いーのいーの(笑)。
      お化粧する習慣もないし、ダメダメですわ。
      もし叶うなら誰の顔に替えてもらいたい? ってゆう質問。
      いくつになっても盛り上がるよね。
      今日の由比ヶ浜は風が強いけど
      青が濃くてキレイだよ。
      COVID-19終息が見えてきたら、早めにホテル予約して(笑)!
      パーティーしましょ。

      返信
  3. ミキティ
    2021年5月25日

    わーおっ!初めましてーっ(今更なんとなく)
    なんという目ヂカラ!!
    まつ毛は女の命よね、私もかなりマツエク行ってないなー
    んなわけで今はマツ育中で育毛剤ぬりぬりしてるよ
    まぁ効いてんのかよくわかんないんだよねー
    自宅のバルコニーで読書なんてホント最高ね!
    七里ヶ浜でアイスオレ飲みながらぼーっとした日がもう何年も前のようよ
    あー早く行きたい!

    返信
    1. 凛はは
      2021年5月26日

      【ミキティさん】
      初めまして、じゃないやーん。
      確かに肉眼で確認したことはないけど、、、。
      一時期、フローフシのまつげ美容液をリピートしてたけど
      飽きちゃった。まつげには、
      マツエクやらないのが一番いい気がしたりして(笑)。
      下まつげにマスカラするのがすきです。
      マスクしないで海を見ながら おともだちとお茶する日、
      ってくるんだろか…。

      返信
  4. 凛花
    2021年5月25日

    凛ははさん
    こんにちは。

    車イスの散歩動画にはじまり、お仕事会議、図書館、水族館🦈映像、スイーツやおいしいもの、お顔を拝見、、、

    今日の青い澄んだ空のように、目の前のぼんやりしていた視界が少しずつ晴れていくような、そんな感じがして。
    凛ははさんがこうしてお出かけができて、更新が上がっているのが、とにかく心から嬉しいです。

    のんびりしていたらコメントしそびれてしまいました💦が、
    今日は投稿を見て即反応! びっくりしました。
    今ベルリンのこの本を読んでいます。
    しかもこの前、職場で横濱ミルフィーユをいただいたばかりで 笑。

    居心地の良いなぎさハウスから、凛ははさんの次の更新がますます楽しみです。

    でも、くれぐれも無理されませんように。
    体重がキープできていて、ちょっと安心しました。
    お散歩の動画、とてもよかったです! 仲睦まじいお二人の様子が伝わってきて、ほんわかしました。

    返信
    1. 凛はは
      2021年5月26日

      【凛花さん】
      なんかねぇ、調子いいよねー。
      今朝はピリピリ痛みがあってベッドの中なんだけどね、
      横になるにしても、ただ横になるんじゃなくてblog!
      みたいな感じで、建設的に生活しようと思っております(笑)!
      この場所がある以上、発信していきたいな。
      せっかくみんなとも仲良しだし、って思ってます。
      ルシア・ベルリンは出版当時、話題になって読みたいと
      思って予約したんだけど忘れた頃にやっと順番がきたのです。
      図書館から取置きの連絡で借りてきました。
      同じようなイメージで、ステファニー・ランドの
      「メイドの手帖」がしんどくて読了できなかったけど、
      こっちは楽しめそうです。
      体重増加が浮腫みによるものかも、という
      懸念もありましたが、浮腫みが少しずつおさまっても
      体重は安定してます。よしよし。ありがとね。

      返信
  5. みっちょん
    2021年5月25日

    わぁー
    「はじめまして」私も挨拶したゃいますよー。
    何だか緊張、、、
    エクステなくても全然大丈夫!凛ちゃんと同じくおめめ、パッチリですね。

    水族館アプリすごいですね。
    音が出るなんてまさに海の中みたい。

    お仕事して、のんびりして、
    美味しいもの食べて。
    凛ははさんのお家時間が楽しいことで一杯になりますように。

    返信
    1. 凛はは
      2021年5月26日

      【みっちょんさん】
      そんなつもりぢゃなかったのー。
      気を遣わせてごめーん。アタシ、ルックスは残念なのー。
      ウリは人柄! だから(爆)。
      海中アプリ、クラゲが ぷかぷかしてて
      ぼーっとするのに うってつけですよ。
      新しいホームページの企画を考えたりして
      ちょっとは頭使わないとね。ポンコツな身体より先に
      頭が使いものにならなくなっちゃうね。

      返信
  6. みーたん
    2021年5月26日

    わぁ♪お写真ありがとう♪可愛い凛ははちゃん!
    「ピンチアウトするべからず」
    するでしょ!みたいもーん。
    エクステ、自然できれい。
    私はコロナ禍をいいことにエクステもネイルもサボってるわぁ。。。
    私もちゃとしよ!

    返信
    1. 凛はは
      2021年5月26日

      【みーたん】
      やめてーーーっ!
      ここでは数少ない、凛ははを現物確認したことある
      ひとりとして、リップサービス過剰!
      モデル身長のみーたんと並ぶと、まぢ恥ずかしいわー。
      アタシ、お茶したときからさらに
      コンパクトになってる気がするのよー。やだやだ(泣)。

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top