愛しのダルバート

アタシのおいしい日記
この日のランチはむかし住んでたことのある鎌倉大町

だいすきなお店なんだけど お休みだったり満席だったり
ご縁がなくて久しぶりです。

『Jijico』
ここでしか食べられないものが食べられるお店です。

ご夫婦で切り盛りされていますが
奥様、臨月です! お腹ぽんぽん。

アタシはダルバートと鶏唐あげ定食
ご飯と豆スープをダルバートといいます。

ダルバートに唐あげだけセットか、
カレー1種か2種もプラスでセットかのランチです。

まず豆スープを味わったら それをご飯に少しずつかけて
ご飯を取り巻くおかずも 唐あげだって混ぜちゃいます。
そーやって食べるのがスタイルです。
以前とちょっと変わってました。より個性的になってました。
おいしいですよー。だいすき

前回、サロンでお手入れ後の凛こさん。
もう香ばしい香りになりつつあるから予約しないとね。

関連ランキング:タイ料理 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. 凛花
    2019年5月30日

    凛ははさん
    この場所、あれ? と思っていたのですが、以前、読ム読ムさんがあったところですね。
    ダルバート、おいしそう! 野菜もお肉もいろいろなものを少しずつ、あれこれ食べたい自分にはうってつけです。
    鎌倉でもダルバートがいただけるのはうれしいですね。内装もなかなか。落ち着けそうです。
    モモも食べてみたいです。 

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月31日

      【凛花さん】
      そーです。むかーし「cafe de jardan」があって、
      9年前に「BURE」になって「読ム読ム」になったその跡地です。
      おいしいですよー! 鶏唐あげは全部は食べきれませんでした。ダルバートだけでいいかも。
      インテリアはワンキチテイストです。
      ランチメニューにモモはないけど夜はオツマミにあるかもしれません。

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top