あらためまして

ゴールデンウィークの鎌倉は、
異常事態の混雑ぶりで、、、ちょっとイヤんなってます。

前までは、混み合ってても「かまくら、いい町だからねぇ」
って言ってた鎌倉のひとたち、ちょっと本気でくたびれちゃってます。

鎌倉に暮らすシアワセよりストレスが勝っちゃいそうな
黄金週間です(笑)

2006年5月7日 このブログを始めて 13年と2日、
いままでに書いた記事が 3117件
(下書き中が24件・アップしていきまーす)

14年目に突入した「かまくら凛の日々是好日」
お引越ししました!!

これまではブログサービスを利用していましたが、
レンタルサーバーを借りて書いていくことにしました。

いままで著作権を持てないのが ちょっといやだったんですよねー。
晴れて!! 2006 – 2019 © かまくら凛の日々是好日. です。

https://kamakurarin.jp

今後ともよろしくですー。

Pocket

12 Comments

  1. たいたい
    2019年5月6日

    お引っ越し、オツカレ様でした~(※シンジさん)!
    明日から日常が戻ってきますね。
    凜ははさんがトモコさんだと知り、ますます親近感湧いてます!
    ・・・あれ?もしかしたら、これ以前にも言いましたかね?←最近、同じことを繰り返すのが得意な人
    更新、楽しみにしてますよー。

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月7日

      【たいたいさん】
      シンジ的にまだ色々考えるところもあるようですが、
      とりあえず、お引越し完了です。
      日常ですなー。
      トモコさんが親近感なの初めて聞きましたよ。どーしてかしらん。
      今後ともよろしくですー。

      返信
  2. さとりん
    2019年5月6日

    あらためまして、
    ブログお引っ越し、お疲れ様でした&おめでとうございます☆.:*:・’°☆

    はい、ちょこっと心配もしたけれど、
    シンジさんと凛ちゃんと、10連休を満喫しているのね……と思っていましたよ。

    更新、ゆっくりのんびり楽しみに待っていますね。

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月7日

      【さとりんさん】
      アタシはなにもしてないんだけどね(笑)。
      いままでとは勝手が違って あわあわしてます。
      ご心配おかけしました、ごめん。
      シンジががっつり10連休だったので、なんだかバタバタしておりました。
      少しずつ更新頻度を戻していきたいと思っとります!

      返信
  3. ひめのまま
    2019年5月6日

    こんにちは。
    お引越し&GWおつかれさまでした!
    コメントする場所がわからずウロウロしてました^_^;
    これからも日参?いたします(^-^)
    可愛い凛ちゃん待ってます!

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月7日

      【ひめのままさん】
      GW、なんだか疲れました(遊んでたくせにね・笑)。
      コメントする場所わかりにくいですかー、、、申し訳ないっ。
      シンジが、そっかぁ、って考え込んでました(笑)。
      善処するよう発注しときますね!
      これからも凛こ共々よろしくですー。

      返信
  4. ミキティ
    2019年5月6日

    お疲れ様です&おめでとうです!
    鎌倉はえらいことになってるんだろーなーと
    閑散とした練馬村から見守ってたよっ
    楽しそうなレジャーのニュースを見て
    ふっ、どこ行っても混んでるし高いしって
    やさぐれながら仕事してたさー
    かまくら凛令和バージョン
    ともこちゃん、変わらずよろしくーっ!

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月7日

      【ミキティさん】
      ありがとですー。お引越し何気にうれしいのだー。
      これからもっと充実したサイトにしていきたいですー。
      鎌倉、えらいこっちゃだったよ。
      やっぱりGWの鎌倉はやめたほうがいいよね。
      混み混みで みんな楽しくないと思うけど、、、。
      シンジだけ名前だしてるのもなぁ、ってトモコもだしてみたのさ。
      案外、気づかれないかなーと思ったら、みんな気づくもんなのね(笑)。
      みきちゃん、こちらこそよろしくねー。

      返信
  5. あき
    2019年5月6日

    ドキドキの初コメです。
    あっ、こちらでの(笑)

    いよいよスタートしたねぇ。
    引越しするって聞いてあっという間に
    ちゃんとお引越し完了させるシンジさん凄いっです。

    何 何。
    趣味は鎌倉と言える
    凛ははがストレス抱えちゃうほどの混み具合って。恐ろしい。
    明日から少しでも平常になりますように。
    紫陽花でまた混むだろうけど…

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月7日

      【あきちゃん】
      かまくら凛のヒビコレ、
      リニューアルバージョンだよーん。
      ただお引越しならいいんだけど、何千という画像と
      記事も全部抱えてお引越しは大変だったみたいですよ(笑)。
      とりあえずGW隙間時間に やっつけてくれました。
      そなのよー、最近ねぇ、
      ストレスの方が上回ってきてるのよー(笑)。
      そのことに気がついちゃったんだよねー。
      きのうからすこーし落ち着いたっぽいよ。
      でもね、平日でも江ノ電 遅れるのさー(怒)。

      返信
  6. リル
    2019年5月7日

    凛ははさん、ブログお引っ越しおめでとうございます✨
    凛ははさんのコメント嬉しかったです。
    ありがとうございます✨
    Gwはすごかったんですね、、!10連休もより長く感じたのでは(^_^;)
    妹家族がGWに海に行き、2才のめいっこは生まれて初めての海。半狂乱で喜び海と砂にまみれていました。改めて海、すごいなって思いました、、!

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月7日

      【リルさん】
      お引越しで「おめでと」って言われてなんか照れるー(笑)。
      アタシとしてはハッピーなのでうれしいんですけどね。
      カマクラGW、凄まじいですね。
      毎年思うんですけど、来年は さらに上手なGWの過ごし方を
      準備したいと再認識しましたよ。
      きのうは地元民が参加するビーチクリーンでした。由比ヶ浜に日常の海が戻ってきました。

      返信

リル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top